気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPチョコラ日常 ≫ 疑う心のないオメメ。

疑う心のないオメメ。



日曜日。



0515 (5)



いつも。家を見ただけで大興奮の

パパさんの実家に行ってきました。



0515 (82)



家の中に入っても

相変わらずの大興奮。

雨の日と、夏の暑い日中は

こちらにお邪魔しさえすれば

チョコラの運動不足は心配ないといつも思います。^^;


で。今回、お邪魔したのは



0515 (72)



旅行に行っていたパパさんの

お土産を届ける兼それをみんなで食べるため。



0515 (75)



なに食べるのと

テーブルの上が見たくて仕方がないチョコラ。



0515 (70)



そして、こういうときは100%

パパさんのとなりに位置どって。



0515 (73)



自分にも何かしら貰えないわけがないと

自信たっぷりに

お座りして待ち続けておりました。



0515 (68)



いくらワタシがカメラ向けたって・・

もうパパさんしか見えてませんねー。




ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)