気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPチョコラ日常 ≫ 人目を忍んで、遊ぶ。

人目を忍んで、遊ぶ。



日曜日。

パパさんの実家でゴキゲンさんで過ごしたチョコラ。

さらにゴキゲンさんになるべく

公園にやってきました。



0515 (65)



来て見てビックリ。

寛ぐ人で大賑わいしてました。



0515 (45)



我が家がよく行くいつもの公園も、

今の時期、ファミリー層に人気のスポットなのですが。

こちらの公園。

ファミリー層以外にも若いカップルや観光に来た人、

お友だち同士でつるんでいる人・・などなど。

バラエティー豊か。


中年夫婦が、チョコラを満足させるべく一緒に遊ぶのには

ちょっと躊躇してしまう

メインの芝生エリアになってましたね~。


ということで。



0515 (49)



人目に触れない芝生エリアを選んで

いつもの、ワタシとパパさんの間を

チョコラが走って行ったり来たりするという遊びを。



0515 (52)



してきました。

嬉しそうに走ってくるチョコラの顔を見て

ニヤついた顔が抑えられない飼い主たち。

周りにあまり人がいない方が、

思いっきりにやけられるのです。



0515 (59)



そして。

ゴキゲンさんチョコラを連れて

さらなるゴキゲンさんスポットへ。 つづく




ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)