気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPチョコラ日常 ≫ 泳ぐのは、苦手です~。

泳ぐのは、苦手です~。



膿皮症が発症しやすいチョコラは

週一シャンプーが必須。

我が家は毎週末、パパさんが担当。

で、そのときに

ちょっとした経験もさせているようなんです。

湯船に(抱っこで)一緒に浸かる・・とか。

泳ぎの練習を試みるとか・・


パパさんいわく。

『ちょつは、泳げない!』とキッパリ言うもので

以前、その様子を動画で撮ってました。

(音注意)







溺れかかってるようにしか見えませんが ^^;

飼い主眼には

も~。ちょっつぅ~~・・

と、笑いを誘うわが仔との一コマでしたね~。


そして、

いまだに犬かきは上手に出来ないらしいです。



0517 (9)


シャンプー後は、

いつも大暴れするチョコラ。


0517 (6)


カメラ向けると

頼んでもないのに目の前でお座りして。

後ろからパパさんがかけるドライヤーの風なびかせて

ポーズつくってました。笑

これも我が家の笑いの一コマです。





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)