気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPチョコラ日常 ≫ 笑ってしまった、『くるん』。

笑ってしまった、『くるん』。



夜のゴハン前に

『ちょっつ、くるん!』 ってワタシのかけ声で

クルンと回るのが習慣になりつつあるチョコラ。()



DSC_0014 (6)



ゴハンを見せると、回る気満々です。^^;


いつも。

ちょっつ、くる~ん。くる~ん。くる~ん。

と、2、3回ワタシのかけ声でクルンと回ってからゴハンなのですが

昨日は

『ちょっつ、くる~ん。』 『もう一丁!』 『もう一丁!』って

クルン以外のワタシのかけ声でも、

クルンって回ってました。笑



anigif_20160519212320838.gif



DSC_0006 (9)



もう、言葉なんてどうでもいいらしいですねー。^^;



DSC_0026 (5)






ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)