気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPおでかけ ≫ 初めてのフェスに遭遇。

初めてのフェスに遭遇。



我が家が、赤レンガ倉庫にいく目的は・・

飼い主のお腹を満たすため&チョコラのちょこっと散歩。


イベントごとの多い赤レンガ

来てみてビックリ!のパターンがけっこうあります。 ^^;

この週末もまさにそうでした。



1 (2)



ノリノリの人たちと音楽は一体なにー 

と、調べてみると。

GREENROOM FESTIVAL 16という、野外フェスでした。

思いがけず

初めてのフェスに遭遇することになった我が家。



0521 (15)



ノリノリの人たちに混じって

ラッキーなことに、場外だけど

リップスライムの生歌を聴きながら
(この時間に出番だったらしい)

いつものバーガー食べてきました。



0521 (19)



人と音にビックリしちゃうかもと

思ったチョコラも。

わりと淡々・・


ここに来る前に、

先週も行った大好きな飼い主友人に

ノリノリで遊んでもらったあとだったからかな?



0521 (36)



ノリノリの気分で赤レンガに来たのか。

テンション上がりすぎて疲れてただけなのか。



0521 (18)



至って、ふつー。 




ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(-)