気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPチョコラ日常 ≫ 肩乘りで帰りを待つ。

肩乘りで帰りを待つ。



会社の健診を平日受ける時間がないからと

休日の土曜日に、検診に行くことにしたパパさん。

仕事着ではなく

私服で朝早く出かけたパパさんを

見送ったチョコラは。



0521 (59)



いつもと違う休日の朝に

少し戸惑っておりました。


とくに・・

今から帰るとパパさんから電話が来てからは。



0521 (51)



泣きだしちゃうし。 ^^;



0521 (55)



最近とくに。

『いつもとちょっと違う』っていう雰囲気に

めっきり弱くなったような気がしますねー。

ピーピー泣くことが多いかも。



0521 (1)



ただパパさんが朝早く私服で出かけて

帰ってくるっていうだけなのに。


結局



0521 (6)



チョコラが一番安心する肩の上に乘ったまま

帰ってきたパパさんを迎えることになりました。





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)