気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPチョコラ日常 ≫ ちょつ、なりに。

ちょつ、なりに。



たぶん、日中は。。

インフルエンザ発病中のパパさんに

寄り添っていたであろうチョコラ。



DSC_0042 (9)



ワタシが仕事から帰ってからは



0523 (2)



ずいぶんと陽も伸びて明るいので

夕方散歩に行ったり。



DSC_0015 (10)



遊ぶのを待たせすぎたら

なんだかいじけてる風になっていたり。



DSC_0037 (5)



部屋のあちこちで

行き倒れのように寝ていたり。


・・・・・してました。 ^^;


チョコラなりに家の誰かが具合悪くなると察するらしく。

ワタシが帰宅した後は。

パパさんの寝てるところに行きたいと

ワガママいうことは少ないですねー。


状況が分かって、えらいなーと思いつつ。



DSC_0050 (7)



いっぱい舐めたっぽい前足を発見すると

うーん。。。と思っちゃいます。


チョコラは。年中、癖のように足舐めをするわけではないので

つまらなくて、舐めてたのかもしれないなあ思うと。

いつも以上に甘々になった今週。



DSC_0028 (8)



チョコラなりに、

いつも以上のあまあまなワタシを察してか。

おねだりがしつこいったら、ありゃしない。 ^^;





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)