気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPチョコラ日常 ≫ 一緒に夜更かし。

一緒に夜更かし。



木曜日の深夜のこと。


ちょっつー。寝るよー。って声かけても

寝室にやってこなかったチョコラ。



0527 (1)



リビングの電気をつけると

この格好でした。 ^^;



0527 (15)



ワタシには、全然聞こえないし

窓越しに外見ても真っ暗で分からないし・・。


でも、わんこには分かっちゃうんでしょうねー。



0527 (12)



24時間換気口から外の様子を読み取ろうと

ソワソワです~。



0527 (2)



予報通りの雨が降り出してきたと思われ・・。

夜+静寂+雨=とてもこわい。

らしいチョコラには、

スヤスヤと眠る気にはなれない状況のようですねー。



0527 (7)



ということで。

このあとふたりして

なかよく寄り添って夜更かしすることになりました。


でも、やっぱり今回も

スヤスヤ眠るのが早かったのはワタシの方。
 ^^;





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)