気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPチョコラ日常 ≫ 抱っこが一番のとき。

抱っこが一番のとき。



土曜日。

ワタシが外出から帰ってきたら・・



0528 (32)




0528 (31)



チョコラに

矢継ぎ早に一緒に遊べと迫られました。 ^^;



0528 (27)




0528 (20)



いくら遊んであげても

つぎからつぎへとおもちゃ持ってきて。



0528 (10)



ワタシの後をつけ回してました。



0528 (7)



舌・・しまい忘れちゃってるのも気付いてませんねー。 笑


かまって欲しいモードに

きりがなくなっちゃってる時のチョコラには。



0528 (1)



抱っこが一番。


このときも。

数分抱っこした後は、

構って欲しいモードも落ち着いたみたいでした。

チョコラにつれなく逃げられる記事ばかり書いてますが(笑)

たーまにこうやって甘えられるときも、あったりするのです~。 




ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)