気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPチョコラ日常 ≫ パパさんは、しんどいけど。

パパさんは、しんどいけど。



日曜日の夕方さんぽ。



0529 (6)



いつものように、

チョコラはとってもゴキゲンさん。



0529 (15)



なぜなら。

ここはチョコラの大好きな公園だから。



0529 (10)



いつものように。

ときどき小走りしながら

楽しそうにあっち行きこっち行きするチョコラですが・・


この日。リードもつパパさんの方は

いつものようにはいきません~。

病み上がりのため、ゼエゼエ・・ハアハア・・^^;

いつもは、ワタシが最後尾を歩くのに

すばしっこいチョコラの動きについていくのが

しんどいパパさん。最後尾です。



DSC_0076 (6)



パパさんのいつもと違う様子に気付かないチョコラは。

ノロノロ動くパパさんに波長を合わせることもなく

遊びに全力投球中。



0529 (3)



パパさんには、病み上がりの

ちょっとハードなリハビリだったかも~。 ^^;



0529 (1)



でもチョコラには

また月曜日からの長いお留守番前の

大事な大事なリフレッシュ。





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)