気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPチョコラ日常 ≫ 大好きで・・大好きで・・大好きなわりに。

大好きで・・大好きで・・大好きなわりに。



お気に入りナンバーワンのぬいぐるみを

パパさんに隠されたと思っているチョコラ。



0529 (53)



パパさんのそばから離れません。 ^^;



0529 (38)



パパさんが部屋に戻った後は。

今度は、ワタシになんとかしろとガン見。 



0529 (33)



いたたまれないくらいワタシのことを見るので。

チョコラがあると踏んでる洗濯ハンガーの上を見せて

ないでしょー。と言ってみたって。



0529 (24)




0529 (32)



何度も何度もベランダやってきては

ワタシをガン見し続けるチョコラ。

・・・・・怖いくらい、しつこい。笑



0529 (34)



ホントは、洗濯ハンガーの上ではなくて

物干し竿受けに大好きなぬいぐるみは

天日干しされてたんですけどねー。



0529 (19)



洗濯ハンガーの上にあると信じ切ってるチョコラは

カーテン越しに見える大好きなぬいぐるみに

気付くことはないのです。 





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)