気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPチョコラ日常 ≫ これだから、止められない。

これだから、止められない。



パパさんが旅行先で見つけたワンコ用オヤツ



0532 (1)



肉系オンリーのチョコラは

ぜったい食べないだろうなと。


つい買ってしまったパパさん含め

そう信じておりました。


ですが。ダメもとで開けてみたところ・・



0532 (40)



飼い主ビックリの

お気に召したらしいチョコラ。



0532 (29)



ブンブンぶん投げて遊んだあと



0532 (23)



おいしく完食。



0532 (5)



そのあとしっかりお水を飲み。



0532 (2)



と。(胃の中でお麩がふやけて)

思ったかどうかは定かではありませんが。^^;


こんなチョコラを見て。

気にいられずに

ごめんなさいしたオヤツの仲間にならなくてよかったなーと。

そして。こういう予想外の展開があると

また真新しいオヤツを見かけたとき

これ、食べるかも・・と

つい手が伸びてしまう飼い主なのでした。 






ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)