気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPチョコラ日常 ≫ とんだ予行練習。

とんだ予行練習。



地域の防災メールがくるよりも少し早く

大雨を感じてしまったチョコラ。



DSC_0008_20160601210543fd2.jpg



ガタブルちゃんになってしまいました。 


こういう時。我が家の場合は

とにかく抱っこ。



IMG_20160601_193339.jpg



これが

チョコラが一番早く落ち着いてくれるような気がします。


毎回。雨だけでこんなに怖がって・・

飼い主ごころがズキズキ痛みます~。 


それなのに、翌6月2日は。

ガタブルちゃん必須の花火が打ちあがる予定の

横浜開港祭。

去年はすっかり忘れていて。

一発目の花火の音に、

チョコラとワタシと目を合わせてビックリしました。


今年は、忘れることなくその日を迎えられました。

だからといって

チョコラにワタシがしてあげられることは

限りがあるけど・・



DSC_0005_201606012118392a3.jpg



せめて。

ずっと抱っこしていられるように

身の回りの準備だけはしておきたいですね。 





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL