気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPチョコラ日常 ≫ ギリ、大丈夫。

ギリ、大丈夫。



前日から心配していた

横浜開港祭の花火の夜は。



0602 (4)



打ち上げ時間の半分が過ぎても

花火の音に気がつかなかったチョコラ。 ^^;


テレビの音を大きくしていたのがよかったのでしょうかー。

全くのあてずっぽうですが・・

風の向きが良かったのでしょうかー。

我が家に聞こえてくる花火の音が、去年より小さかったような・・

ドッカーン!っていう、ビックリする音がなかったんですよね~。


それでも。さすがにわんこの耳ですから。



0602 (9)



花火後半は、

ときどき聞こえるドン!って音にお耳集中。

ガタブルちゃんの一歩手前でギリセーフの状態でした。



0602 (10)



花火の間中、抱っこする気満々だった飼い主は

肩透かし。 

でもなんだか、得した(?)気分になった夜でした。





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)