気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPおでかけ ≫ 10さい最後の週末@天空のカフェ。

10さい最後の週末@天空のカフェ。



来週、11歳の誕生日を迎えるチョコラ。

二桁年齢になってから

いろんなことが感慨深いですねー。


ということで。

チョコラ10歳最後の週末。やってきたのは。



0604 (58)


突風吹き荒れる鵠沼海岸。

来てビックリです 


0604 (61)


とても散歩できる状況じゃなかったので

車で1時間半かけてやってきたのに早々に撤収。 


その代わりといっては何ですが。

かねてから行ってみたかった鎌倉のカフェに

行くことにしました。


0604 (45)


心臓破りの、長~い階段の上にある

天空のカフェといわれている樹ガーデン


0604 (3)


のぼりつめた場所に広がる森の中の素敵カフェに

すごーい!と声が出てしまいました。


0604 (8)



自然豊かな場所に

山の地形に沿ってつくられたたくさんのテラス席。


0604 (12)


席は、自分たちで好きな場所を選んでいいらしいのですが

わんこ連れはこの一画。

我が家だけみたいな感じになってますが ^^;

先に来ていたお客さんたちが何組もいらっしゃいました。


0604 (31)


パパさん大絶賛のマンゴープリン。

ランチメニューは少ないので。

お腹を満たしに来るというよりも

空間を楽しむためのカフェという感じがしました。


0604 (29)


チョコラも持参のオヤツでお茶会に参加して。笑


0604 (34)


無理やり、まったり。


0604 (6)



長~い階段のぼって

またいつか来たいなー。




ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(-)