気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおでかけ ≫ 10さい最後の週末@お花に囲まれて。

10さい最後の週末@お花に囲まれて。


日曜日は、朝からあいにくの雨でした。 

お昼も随分過ぎたころに

やっと雨が上がったので。

山下公園に散歩に行くことにしました。 


0605 (140)



前日は、来てビックリ

鵠沼海岸の突風でしたが。^^;

山下公園の来てビックリ

園内のお花の数でした。



0605 (138)




0605 (86)




0605 (85)




0605 (8)


こんなにたくさんのお花がある山下公園は

初めてかもしれません~。


0605 (45)


せっかくなので。

両脇お花の花道を選んでチョコラをテクテク・・。


ですが。


0605 (36)


お花なんか、全く興味がないチョコラは


0605 (34)


いつでもオヤツが一番大事。^^;

パパさんからオヤツをもらったら

次はワタシからもらうという。例のちまっとした遊びですね!と


anigif_20160605222239ce1.gif


オヤツもらう気満々のゴキゲンさんの顔して

手ぶらのワタシめがけて走ってきてました。 


0605 (37)


このあと。ゴメン持ってないのよー。と

パパさんの元に送り返されることになるのでした。 


チョコラ10歳最後の週末は、こんな感じでした。





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(-)