気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPイベント・ご挨拶 ≫ 11歳になりました。

11歳になりました。



6月7日。

チョコラ、11歳の誕生日を迎えました。


誕生日の数日前。

ひよこさんから、

とっても、とってもうれしい

誕生日プレゼントをいただきました♪


0605 (198)



イニシャル入りの刺繍が施してある

リバーシブルのカフェマットとポーチ。

そして、おリボン・・

すべてひよこさんの手作りです 


PhotoGrid_1465137526353.jpg


ステキですねー。かわいいですねー。

お品書き・・と題して添えられた手紙に

ひよこさんのお品に込められた思いが書かれておりまして。

それを読んで、さらにうれしさ倍増 

我が家が毎年、とても楽しみに行く

ひたち海浜公園のネモフィラのイメージで選んでくれた

青いリバティ。



0605 (172)



本当に、本当に、ありがとう~♪



そして。

飼い主からチョコラへのプレゼントは・・


0605 (202)


裏の存在を知る人のみ知る。とつTシャツ。

パパさん希望で作りました。


ヒトの多い場所に着ていく勇気があるかどうか。

11歳のチョコラと飼い主に試されるTシャツとなっております。笑


毎年。誕生日は

おめでとう~より。ありがとう~の気持ちが湧いてきます。

11年間。一緒にいてくれてありがとう。


これからも一日一日、

チョコラとの大切な時間を刻んでいきたいと思います。





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
イベント・ご挨拶 | Comments(-) | Trackbacks(-)