気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおでかけ ≫ 梅雨のお楽しみ@紫陽花のお散歩道。

梅雨のお楽しみ@紫陽花のお散歩道。



ジメジメしていて

不快感たっぷりの梅雨。 


雨ギライのチョコラにもいやーな季節のようで・・。

日曜日の深夜から降り出した雨に

ガタブルちゃんで眠れない夜を過ごしました。(飼い主も) 

~~*~~*~~

そんなことがある前の日曜日。

去年に引き続き、八景島シーパラダイスの

紫陽花を見に行ってきました。



DSC_0012_20160614210242425.jpg



この日の天気予報は・・曇り。

わんこ連れには暑さを気にせずにいられる

絶好のお出かけ日和! になるはずが・・



DSC_0027_20160614210516d45.jpg



ちょっと、あついーーー。

気温気にして午前中に来たというのに・・

陽ざしがけっこう出ちゃっておりました。 



DSC_0055_20160614211442980.jpg



それでも歩きたいチョコラには



1_20160614211835d26.jpg



日陰の場所を選んで歩かせて。



3_2016061421211972b.jpg




DSC_0120_20160614212318ac5.jpg



チョコラのお散歩欲求を満たしつつ・・



DSC_1532.jpg




2_20160614213129f56.jpg



ブログ犬としての使命も

しっかり全うしていただきました。 


でも最後は、いつものように

残念な顔しかいただけませんでしたけどね~。
おでかけ | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
紫陽花が綺麗
紫陽花のなかにいる
チョコラちゃん
しっかりとモデル犬してますね
ちょっと曇っていると思っても
少し歩くと暑い季節になりましたね
2016年06月15日(Wed) 07:36
No title
編集
チョコラちゃん、パパさんに鷲掴みにされてアジサイのお花に貼り付けられてる様に見えちゃった~(≧▽≦)ウチも今度やってみよ~。みごとなアジサイですね。こちらも梅雨入りしたので、そろそろ咲きだすかなー♪
2016年06月15日(Wed) 07:50
No title
編集
のだちょこさんこんにちは~!

紫陽花がきれいに咲いていますね♪
日影でお散歩を楽しんだチョコラちゃん!よかったね☆

紫陽花さんとのツーショット写真可愛いです♪

クーちゃん頑張っています!
ありがとうございます(^^)
2016年06月15日(Wed) 09:36
No title
編集
みなさん紫陽花と一緒の写真撮られていますね。
わが家の周辺は
紫陽花咲いていないんですよ。
車で出かけないとだめだわ。
チョコラちゃんは写真より
走ったり跳んだりする方が好きな子ね。
2016年06月15日(Wed) 20:07
No title
編集
きゃ~~壁ドン??ならぬ紫陽花ドン~~笑
かわいい!その両手がかわいすぎます^^

チョコラちゃんの
くるんくるんとした毛質毛並が
本当に綺麗です^^

そうなんですよね
湿気があるともうムシムシして
暑いですよね~
そこへ日でも照ればもう
あっち~~^^;

紫陽花今ほんときれいな時期ですよね。
こんなにたくさんの
種類があるんだと
去年初めて知りました。
わんこがいないと
わざわざ花を見に行こうって
思わなかったんだな~私って
気づいたんです。
暑いから外になんかでたくない~とか
子供の部活の応援とかばっかりで
ゆっくり花を見ることを楽しんだのは
ベリーが来てからなんです^^

あと少し楽しめそうな紫陽花。
私も見に行って来ます~~(^^♪
紫陽花ドンの写真とってこよ笑
2016年06月16日(Thu) 08:42
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年06月16日(Thu) 16:50












非公開コメントにする