気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPチョコラ日常 ≫ 夏時間の始まりは、世界一の朝食で。

夏時間の始まりは、世界一の朝食で。



真夏並みに暑くなった土曜日。 



1_20160618160356fe7.jpg



日中は、チョコラを外に出せないからと。

我が家の夏の恒例。

『みんなであさんぽ』 にやってきました。

夏の間だけの、時間の使い方。



0618 (27)



いつもはファミリー層で賑わってる公園も。

朝の時間帯は、

マラソンしてる人とわんこ連れの人たちのみ。 


思いっきり遊んでいいよと言いたいところだけど。

去年くらいから

日差しにめっぽう弱くなった感が出てきたチョコラなもので。



0618 (19)



ほどほどに。 ^^;

運動不足にならない程度で撤収ですね~。


そして。あさんぽのあとは、車で移動して朝ごはん。

(チョコラはあさんぽの前にゴハン済)



0618 (56)



赤レンガのbillsです。世界一の朝食として有名なお店ですねー。

週末は朝8時からオープンらしく。

我が家がついた頃には(9時)満席でした。(>_<)



0618 (63)



チョコラは膝の上で、まったり。


それぞれにホットサンドと。



0618 (60)


リコッタパンケーキを注文。


0618 (53)



おいしい匂いを見逃すことがないチョコラの鼻に

勘付かれました。 ^^;


さっきまで寝てたくせに。笑



0618 (55)



自分のものみたいに笑ってました。 

チョコラ日常 | Comments(3) | Trackbacks(-)

Comment

編集
世界一の朝食!
なんとも魅力的な響きですねぇ( ^∀^)
美味しいものとちょつの笑顔、写真だけでもごちそうさまです~♪
2016年06月20日(Mon) 01:38
No title
編集
世界一の朝食なんですか
食べに行ってみたいわ
お散歩の時もルンルンだったけど
美味しいものをも見たときに
めっちゃ嬉しそうですね
2016年06月20日(Mon) 07:08
No title
編集
早起きは三文の得。
素敵な楽しい夏時間の始まりですね~♡
あさんぽの後に世界一の朝食!なんて優雅なんでしょ。
わが家の早起きのオット、私が起きるまでにDVD1本観てそのあと朝ご飯。
7時前には食べたいので、優雅な朝ご飯は夢だわ~。
あー、ホントにステキな世界。憧れちゃう(#^^#)
2016年06月20日(Mon) 07:36












非公開コメントにする