気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPチョコラ日常 ≫ そうじゃないの。

そうじゃないの。



時々、辛い肩こりに陥ってしまう飼い主。

肩もみをしてもらっていると・・


0619 (52)


さっきまで離れた場所で寝ていたチョコラが

やってきました。 

そして。

鼻をフガフガ鳴らしながら、しつこくガン見。 ^^;

いたたまれなくなったパパさんが


0619 (43)


そうかー、お腹減ったかー。と

後回しにしていたチョコラの朝ごはんを用意。


0619 (40)


でも。チョコラ的には、

朝ごはんじゃないらしく・・


0619 (38)


また。肩もみ中の飼い主の前に戻ってきて

ガン見。^^;


今度は。


0619 (37)



そうかー、ベランダ行きたいのかー。と

パパさんに窓を開けてもらい


0619 (36)


ベランダに放牧されるも


0619 (5)


あっという間に戻ってくる。 笑


甘えん坊で自分が一番タイプのチョコラ。

そうじゃないのは百も承知だけど。


0619 (35)


おちおち肩もみもしてもらえませんね~。 
チョコラ日常 | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
チョコラちゃんも肩もみしてほしかったのかなあ
でもチョコラちゃんの顔見て
こうしてあげようと
すぐ動くパパさんはうちのお父さんと一緒
2016年06月21日(Tue) 07:31
No title
編集
チョコラちゃんも肩もみしてほしかったのかなあ
でもチョコラちゃんの顔見て
こうしてあげようと
すぐ動くパパさんはうちのお父さんと一緒

最近すぐ不正投稿と出ちゃう
なぜ??
2016年06月21日(Tue) 07:32
No title
編集
で。。結局どうしてほしかったんでしょう笑
でもわかる気がします~~

うちは最終取れないおもちゃを取ってくれってのが
一番飼い主が気づかない
「そうじゃない」かも笑

そこらへんに転がってるオモチャが
邪魔で
ひょいと棚の上とかに置いてて。
まさかそれが見えてるなんて思わなくて。

思いのほかいろんなところまで
見えてるもんなんだな~って
感心します^^;


肩こりつらいですよね~
バンテリンとかサロンパスとか
常備してますもん~
でも最近私はマシなんです。
昔は吐くほどだったのに。
なんでかわからないのですが。。

歳とともに
いろんな意味で強く丈夫になってる気がするんです。


いや。
鈍くなってるもしくは
図太くなってると
いうのかもしれないです^^;

パパさん
優しいですね^^
チョコラちゃんに対しても
のだちょこさんに対しても♪


夏の朝ごはんは優雅に^^
素敵~~
そしてみんな早起き~~えらい~♪
我が家は休日は私だけは早起きです。。^^;
2016年06月21日(Tue) 08:56
No title
編集
うちも父さんが甘々で
何でもまりりんのいう事聞いているので
幼稚園の先生からチェックが入っているんです。
可愛いからついという気持らしいけど。
2016年06月21日(Tue) 16:25
編集
肩を揉まれながらちょつを揉んであげたらきっと「そうよ、これこれ♪」だったのかもしれませんね(*´ω`*)
嗚呼、可愛いなぁ

2016年06月21日(Tue) 18:53
No title
編集
パパさんとのだちょこさんが仲良くしてるから、チョコラちゃんもしかして焼きもち~?(*´艸`*)
パパさんはのだちょこさんとチョコラちゃんの間で大忙しね。
辛い肩こり、お大事にね。
2016年06月21日(Tue) 18:56
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年06月21日(Tue) 21:03
No title
編集
チョコラちゃんも肩もみに参加したかったのでは♪
というか、のだちょこさんとパパさんが交互にチョコラちゃんに
肩もみしてあげたらきっと満足だったかもですね(*^。^*)

私も肩こりが酷過ぎて、最近はマッサージに通っています。
定期的に通うようになったら随分楽になりましたよ。
少しでも楽になるといいですね。
2016年06月21日(Tue) 21:26












非公開コメントにする