気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPプレゼント ≫ バルーンワンピ、作ってもらっちゃった。

バルーンワンピ、作ってもらっちゃった。



日々、凛ちゃんと杏ちゃんに

とっても素敵なお洋服を作っているひよこさん。


先日。遠回し(でもないかもしれないけど。)に

どうしたらひよこさんが作ったお洋服を入手できるのか

聞いたところ・・。

なんと。(半ば強引に)

チョコラにも作っていただけるという運びになりましたー。


そして。作ってくれたお洋服は

ワタシの一番大好きな、バルーンワンピ。



DSC_0029 (4)




DSC_0003 (5)



超かわいいー。


ひよこさんのデザインセンス、すごーい。

そしてワタシの好みにドストライクです。



DSC_0002 (6)



洋服を買うとき。

ピンク系よりもブルー系が多い我が家に。

ひよこさんいわく。

あえてのピンク  だったそうで。 



DSC_0025 (4)



その、ひよこさんが作ってくれた洋服で

可愛さが大幅割増されちゃってるチョコラ。


このままの姿でパパさんのお出迎えしました。



DSC_0005 (7)



どうしたー。かわいいなー。と

鼻の下が伸びてました。 



DSC_0014 (6)

プレゼント | Comments(5) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
だよね
ぱぱさんのこと
やっぱりチョコラちゃんも
ちょろいもんだと(笑)思ったのね
きっと可愛いを連発されたと
思われます
2016年06月23日(Thu) 23:39
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年06月24日(Fri) 08:46
No title
編集
ですよね~パパさん^^
新しいお洋服着てお迎えしたら
ぜ~ったい
かわいいな~似合ってるな~って
うちもいいます。
私のことにはなかなか
気づかないのに笑

似合ってますよ~
うんうん^^
水色ってイメージですよね♪
でもピンクも柔らかいイメージで
かわいい♪

ほんとに器用な人が羨ましいです~~
凛ちゃん杏ちゃんこっそり読者^^
かわいい二人ですよね♪

季節の変わり目は
洋服が欲しくてたまりません~笑
2016年06月24日(Fri) 10:19
No title
編集
ピンクと言ってもピンクピンクしてないし、すっきりしたデザインがとっても品が良くてチョコラちゃんにピッタリね。
パパさんの様子も想像できるわ~(≧▽≦)
バルーンワンピ、動きやすそうだし見た目もとっても可愛くって女の子らしいのね。
2016年06月24日(Fri) 21:25
No title
編集
目がハートマークになりますわなぁ(*´ω`*)
こんな可愛い姿でお出迎えされたら
萌え死にしますよ…
2016年06月24日(Fri) 22:37












非公開コメントにする