気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPチョコラ日常 ≫ 動かない世界に誘われる。

動かない世界に誘われる。



朝。一日の始まりに

顔を洗って、コンタクトをしようとしていると・・



0626 (70)



自称、私のストーカーチョコラがやってきて

遠くからガン見してきました。

ちょっつー、来たの~。今コンタクトしてるからねー。

などと、チョコラに話しかけていると・・



0626 (62)



今度は。

ワタシの足元までやってきて

鼻息荒くブヒブヒ。


これが、けっこうしつこいので。

どうしたー?と立ち上がり。



0626 (61)






0626 (60)






0626 (59)



チョコラの誘導されるがままについていくと



0626 (57)



ソファーにたどり着きました。 ^^;


誘われるままに隣に座ったら。

そのままテレビを見てしまい・・

こうして。

一日の用事が押せ押せになっていくのでしたー。 
チョコラ日常 | Comments(3) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
あらら(笑)
チョコラちゃんの思うつぼだね
そのあとチョコラちゃんと
まったりしたのかな?
2016年06月27日(Mon) 07:37
No title
編集
我が家のストーカーはえみりぃ。
まりりんが感情を表に出さないから、
ひたすらソファーで朝寝です。
それもちょっと悲しいけど。
2016年06月27日(Mon) 11:16
No title
編集
ガハハハ‥‥
分かる!分かる!
でも,ラッキーパパは,休みの日はゴロゴロしてるだけだから,
ラッキーは,安心してましたね。(笑)

昨日、スイス旅行から帰ってきました。
天候に恵まれ、素晴らしい山々とハイジの世界を満喫しました。
写真は、3000枚以上とりましたが、
ラッキーの寝姿と同様に、同じような写真がいっぱいです。(笑)
これから、徐々に整理して‥‥
記事なるのは、いつのことでしょうね。(笑)
2016年06月27日(Mon) 14:14












非公開コメントにする