気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPプレゼント ≫ 第二弾は、ふりふりワンピ~。

第二弾は、ふりふりワンピ~。



ひよこさんから、またお洋服をいただきました♪



DSC_0135_20160630202744f4a.jpg



今回は、とってもかわいいお嬢さま風ワンピ。

凛ちゃん杏ちゃんとお揃いのものを

チョコラにも作ってくれました。

ありがとー。



DSC_0120 (2)



フリフリワンピは、ほとんど着たことがないチョコラ。

チョコラが・・というよりは

飼い主のほうがモジモジ、ドキドキです~。



DSC_0128 (2)



親バカ発言許していただいて・・

かーわーいいー 


勝負服、決定ですね!



~~*~~*~~


ひよこさんがインスタで

凛ちゃん杏ちゃんとチョコラがこのお洋服着てる写真に

みんなでデビューしまーす  

って、アップしてくれているのですが。。


DSC_0133_20160630213541569.jpg


ちーっとばかし。


DSC_0132 (2)


体力が心配です。 
プレゼント | Comments(7) | Trackbacks(-)

Comment

編集
チョコラちゃんお疲れ様〜^^;
新人は売り出しの為にやる事が多くて疲れるよね。
チョコラちゃんはセンターだから気楽な脇の凛杏と違って気が抜けないし…
な〜んて
妄想が止まりません(笑)

2016年06月30日(Thu) 23:42
編集
きゃあー(*´ω`*)なんてかわええエエエエーー!!
ちょつー、似合ってるよぉぉぉー\(^o^)/
あんなお嬢様スタイル、すずにはにあわないかもなぁ…
2016年07月01日(Fri) 00:00
No title
編集
カワイイ~♡
デビューしたらチャチャジュジュ両脇に抱えて応援に行くね!
ウチワ作らなくっちゃ。キラキラライト買わなくっちゃ。
コールの練習もしておかなくっちゃ(≧▽≦)
2016年07月01日(Fri) 07:44
No title
編集
すっごく似合ってますよ~
自分でフリフリを着たら
犯罪になりそうなので
べりーにせっせとかわい~って服も着せてます笑
チョコラちゃんはお嬢様な顔立ちだから
全然大丈夫^^
いろんな色やデザインチャレンジしてみて~~(^^♪
ほんと。。かわいいv-238
2016年07月01日(Fri) 09:56
編集
激カワです(*´∇`*)
チョコラちゃんすごーく似合ってますよ❗
2016年07月02日(Sat) 00:44
No title
編集
のだちょこさん、チョコラたん、
おはよ~♡

もじもじ~って(笑
チョコラたん、可愛すぎるんですけど!
私ね、ヨーキーちゃんって 素敵な長い毛で
ゴージャスなイメージがあるから
ふりふり、とても似合うと思うよ~^^
チョコラたん、とってもかわいいです^^
2016年07月02日(Sat) 09:12
No title
編集
とっても可愛い(*^_^*)
フリフリよく似合ってます
アイドル間違いなしです
そうかあ
チョコラちゃんは
センターで気が抜けないのね(笑)
2016年07月02日(Sat) 10:34












非公開コメントにする