気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPチョコラ日常 ≫ あさんぽ後の楽しみ。

あさんぽ後の楽しみ。



日曜日は、行きつけの公園であさんぽ。 


703 (1)



暑くなる前に・・と

飼い主&チョコラともども起きてすぐ

車に乗ってやってきました。



703 (18)



この日も、お散歩に来ているワンちゃん達が大勢。


ですがチョコラは、いつものように

自分だけの世界で楽しそうに遊んでました。^^;



1_20160704204342bfb.jpg



そして。公園の帰り道

8時前だというのに朝顔市のため

ガーデンセンターが営業しているのを発見。

お花をいくつか買って帰宅~。



703 (24)



朝からハッスルしていたチョコラは遊び疲れて

帰宅早々、眠さカクベツのご様子。

花のとなりに座らされて、渋顔です。^^;



703 (22)



早くご飯を食べさせなければ!笑


いつもはベランダで作業中は、ウロチョロしたがるのに

ゴハン食べたらグーグー寝てました。



703 (57)



二度寝って・・気持ちいいよねぇ~

チョコラ日常 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
あ~チョコラちゃん天使の寝顔。
私まだ何もしてないのに二度寝の誘惑に負けそうだわ…。
ウフ♡可愛い。ずっと見ていたくなっちゃう…。
2016年07月05日(Tue) 07:24
No title
編集
暑い~
7時ごろから散歩に行ってきたけど
それでも暑かった。。。
チョコラちゃんの眠たいお顔
好きだわ(*^▽^*)
2016年07月05日(Tue) 08:20
No title
編集
あさんぽ!
気持ちいいよね。
チョコラちゃん!ハッスル?(笑)
帰ると,もう眠い?
花と並んだショット!おもしろすぎます。
あささんして,ごはん食べて,二度寝!!
これ,うちのラッキーそのものです。(笑)
チョコラちゃん!幸せだね,(笑)
2016年07月05日(Tue) 10:32
No title
編集
ご飯前に車に乗ってお散歩へ。
その行動力が
素晴らしい!!
うちなんかほんとぐうたらですよ~
休みの日は。

ほんとに暑いとお散歩が大変。今年は
暑くなるのが早くて><

今日は関西は35度とかなんですよ。
関東は20度前後で。。羨ましい~~~~
とはいえ。。
暑い夏がくるのは同じなんですが笑


かわいい^^
うつらうつらって
聞こえてきそう~~(^^♪
2016年07月05日(Tue) 16:12












非公開コメントにする