気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPチョコラ日常 ≫ うちの仔のサイズ感。

うちの仔のサイズ感。



毎日、有無を言わさず



702 (24)



ブラッシングとセットで

飼い主にハミガキされているチョコラ。


もう病院で歯石除去してもらうことがないよう

「ハミガキ・・ハミガキ・・」って

ホントはサボっちゃいたいのに

毎日課せられた宿題のよう。 ^^;



702 (23)



3月に病院で歯石除去してもらってから4か月。

歯石が付着することもなく、

そこそこ、いい状態が続いているかな~。と

飼い主的には思ってます。



702 (9)



歯ブラシも、ずいぶん傷んできたので。

やっと新しいものを注文しました!


・・・・と思ったら。



702 (42)



届いた歯ブラシの大きさにビックリ。



702 (15)



ケースから出す気にもなれません。笑

ネットで商品見ているとき

なんでも、うちの仔に合う商品だと

勘違いしてしまう買い物あるある~。

ワタシだけ~???


今回も。

ろくすっぽ歯ブラシのサイズを確かめずにポチりました。



702 (28)



ザ・ネットマジック!!笑


もっとしっかり見ましょうね~ってことで。


チョコラ日常 | Comments(3) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
手に取って見られないネットショッピングのあるある~!ですね。
わが家はLサイズくんSサイズくんがいるので、たいがいはどうにかなるんだけど(^^ゞ
それでもSサイズくんが体重の割に体つきが華奢なので、買い替えた専用スリングが大きすぎて中でコロコロしちゃうの。
タオルなど詰め物して使ってるけど、独占欲が強いのでタオルが腹立たしいみたい。
歯ブラシ…笑ってしまう大きさですね(*´艸`*)
2016年07月08日(Fri) 07:16
No title
編集
大きさが‥‥
ネットショッピングの泣き所ですね。
ラッキー家も,何回か失敗しました。
なので,カートはネットで候補を見つけ
ペットショップで,実物にラッキーを乗せてみました。
大きな買い物ならそうしますが‥‥
歯ブラシではねぇ~!
チョコラちゃんの代わりに,ママさんかパパさんが使う?(笑)
2016年07月08日(Fri) 10:44
No title
編集
わかりますね~ その”あるある” (笑)
そこがネットショッピングのむずかしさかな
頼んでしまってから 不安に駆られる数日間
そして 不安的中 💦 
何度経験してきたことか ・・・ (笑)
2016年07月09日(Sat) 05:30












非公開コメントにする