気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPプレゼント ≫ 第三弾は、お花のかんむり~。

第三弾は、お花のかんむり~。



まずは。
前回の記事ではご心配をおかけしました。(>_<)
昨日病院の先生とも話す機会があって、
飼い主的にはずいぶん吹っ切ることが出来ました。
補足説明兼ねて・・
チョコラを迎えてから6歳くらいまでは、
ずっとゲージでお留守番させてきました。
今は、悩んだ末にフリーを選択しています。
テレビどころか電気も朝から点けっぱなしの留守番です。
今回は、衝撃的過ぎましたけど
怖がりは今に始まったことではないので
今まで同様、アタフタしながらも
チョコラの様子見ながら(チョコラに合うこと)
出来ることをこれからも探していきたいと思います。
本当にありがとうございました^^


~~*~~*~~

先日。ひよこさんから

またまた素敵なハンドメイド作品が届きました~



0717 (135)


とってもかわいい、ピンクの花冠です。


0717 (97)


ステキですねー。


じつはこちら。

インスタの先着3名プレゼント企画でした。

ひよこさんのインスタはとっても人気なのですが

ワタシがたまたまスマホ開いたら、なんと2番手!!

これは運命でしょう!と、打つ手が震えそうになりながら(笑)

ほしい!とコメント入れて、いただくことが出来ました。


0717 (107)


どうですかー??


ピンクとブルーと選んでOKだったのですが

ここは女子力向上ねがって

あえてのもちろんピンクです!!


0717 (99)


ソフトワイヤーが入っているので

頭の形にフィットしやすくなってました。

さすがひよこさん。


0717 (110)




0717 (100)


ありがとうございました ♪






Instagram
プレゼント | Comments(5) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
可愛いですね
よく似合ってます(*^▽^*)
そして嬉しそう

うちもお留守番長いけど
いない間どうしてるんだろうな~
2016年07月19日(Tue) 07:20
編集
こんにちは(*^^*)
かわいいチョコラちゃんに作ることができて光栄です❤︎
元々チョコラちゃん女子力高いです〜〜!
ふんわりカラーがよくお似合いだと思います♪
頭に何か着けられたチョコラちゃんが
どんより顔でなくてホッとしました(;^_^A
2016年07月19日(Tue) 09:11
No title
編集
かわいい!
素敵ですねぇ~。
チョコラちゃん!!
お姫様になった感じ?
社交界のカクテルパーティに出れますよ。
ホントによく似あってますね。
すばらしい。
女の子は,こういうのが似合っていいですね。
うちのラッキーだったら?と想像して
ひとり吹き出しでしまいました。(笑)
2016年07月19日(Tue) 10:32
No title
編集
そうだったんですね。
確かに真っ暗で無音は。。ないですよね笑
先生と話せてよかったです^^
なんてったって
想像でしかできないから
いいのか悪いのか
誰か教えて~~ってなっちゃいますもんね。

かわいいです^^
ほんとにかわいい!

最近きっと女子力上がってる気がしますよ~
ほんとピンク似合ってる♪
うちもつけてみたい~~
絶対嫌がる~~笑
2016年07月19日(Tue) 15:25
No title
編集
へへ、私も日中ちょっと出かけるだけでも電気つけてっちゃう(^^ゞ
チョコラちゃんは本当に女の仔らしいお顔ね。
とってもお似合い♪
チャチャジュジュ差し置いて、私が花冠つけてるチョコラちゃんとおデートしたい(´▽`*)
2016年07月19日(Tue) 16:37












非公開コメントにする