気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPチョコラ日常 ≫ 末ながーく、上手に付きあいたい@カート。

末ながーく、上手に付きあいたい@カート。



今回の川越散歩で

2度目の出番となった、我が家のちょつ号。

カートをお持ちのみなさまから、

あると便利だよ~と言われていたことを

しみじみ実感~。^^;


チョコラの傾向も、ちょっとずつ見えてきました 



DSC_0130 (2)



四足で立った姿勢で、顔をチョコンと出しながら

ゴキゲンさんで、カートインするチョコラ。



DSC_0110 (2)



キョロキョロ首を動かして、周りに興味津々です。

カートに乗せられたという緊張感が

一切感じられませんね~。

ホムセンのショッピングカートとは大違い。(笑)



DSC_0139 (4)



水を飲むのもカートの中。



DSC_0192 (2)



休憩中も、カートの中。


そうはいっても。

もともと歩くの大好きチョコラなので。



DSC_0153_20160719211938b3b.jpg



人が少ない場所を選んで歩かせたり・・


チョコラがカートの中でモジモジ・・と

分かりやすく、じれったいアピールしてくるので



DSC_0196 (2)



そういうときはすかさず、場外へ~



DSC_0166 (2)



ヒトも物も・・

付かず離れずの関係が

チョコラにはお好みなんだと思われます。 







Instagram

チョコラ日常 | Comments(3) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
チョコラちゃん、落ち着いて上手にカートを乗りこなしているね。
私のだちょこさんちはカートあまり必要ないんじゃないかと思ってた。
パパさんがダッコ上手でチョコラちゃんも安定して抱かさってるし、何よりチョコラちゃんが歩くの好きだからカートの乗車をご遠慮するんじゃないかと思ってたの。
このカート、サイズ感もピッタリで安定してて乗り心地良さそうよね。
お出かけの範囲がさらに広がりそう(*´艸`*)
2016年07月21日(Thu) 07:20
No title
編集
チョコラちゃん見てたら
カートいいなあと思っちゃう
抱っこよりも暑くないし
絶対いいよね
でもうちお父さんが
ちょこらと離れたくないんで
カートの検討はしてくれないんよね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
2016年07月21日(Thu) 07:38
No title
編集
チョコラちゃん!
歩くの大好きですからね。
うちのラッキーと同じ!!(笑)
なので,カートの乗っていても
歩きたくなりますよね。
それをすかさず!!
さすがですね。
そうなると,小ぶりのカートがいいですよね。
それも,ナイスチョイスでしたね。
ラッキー家のカートは,ちょっと大きすぎました。
今は,2ワン買われているところで,使ってもらっています。(笑)
2016年07月21日(Thu) 10:45












非公開コメントにする