気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPトリミング・お手入れ ≫ トリミング~リボンのチョーカー風アレンジ。

トリミング~リボンのチョーカー風アレンジ。



日曜日は、トリミングでした。 


・・・ということで。



724 (41)



オヤツをチビチビあげながら

チョコラにアフター写真、

付き合ってもらいました。 ^^;



724 (46)



モッサリ顔から、スッキリ顔に変身しましたー。

6週間空けてるので、トリミングアフターは

毎回、けっこうな変化です。


そして。最近ずっと

トリマーさんが、首元を可愛く

飾ってくれているのですが。



724 (29)



リボンテープと

ゴムタイプのヘアアクセサリー使ってます。



724 (31)



リボンテープを蝶結びして・・



724 (32)



ヘアアクセ用のリボンのゴムをこんな感じで

ぐるっと巻きつけて・・



724 (48)



かわいいチョーカーの出来上がり。

大きめリボンがポイントですねー。


チョコラもトップを伸ばしているので

大きめリボンはいくつか持っていますが。

わが家の行動範囲では、そんなにつける機会もなく・・

こういう使い方もいいなーって思います。 







Instagram

Comment

No title
編集
チョコラちゃん!
トリミング!おつかれさま!!
すっきりですね。
チョーカーかわいいですね。
ラッキーは,男の子だから,そういうのはなしでした。
でも,ラッキーママは,ちょっとやりたそうでしたね。わ
2016年07月26日(Tue) 10:22
No title
編集
モッサリでもスッキリでもそれぞれ違った可愛らしさね~♡
チョーカー、グッドアイディアですね。
ウチはメンズなのでそういう楽しみはないけど、蝶ネクタイとかで応用できそう。
それにしても本当に可愛いわ~(#^^#)
2016年07月26日(Tue) 17:25












非公開コメントにする