気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPチョコラ日常 ≫ 「サーフボードとちょつ」。

「サーフボードとちょつ」。



10代からパパさんの趣味だったサーフィン。

若いうちは。そこそこ週末、

海に行くこともあったけど

無理がきかないお年頃になってからは

サーフィンするのは年に数回。

去年は結局行かずじまいでした。

椎間板ヘルニアもあるけど、

なんてったって体力が・・^^;

今やるなら命がけのサーフィンになる!と

言い切るパパさん。 



724 (66)


とうとうボードを知り合いに譲るという話も出て

ベランダでボードの手入れしていたので

「サーフボードとちょつ」を残しておくことに。



724 (26)




724 (27)


ボードが大きすぎて、

イカダに乗ってるみたい。^^;



724 (24)



もうやらないようなことをパパさんは言ってるし。


ブログを始めて写真撮るようになって

記事にして残しておいて

【その1】 【その2】 【その3】



P9161541[1]



よかったなぁ。






Instagram


チョコラ日常 | Comments(5) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
おはようございます。
パパさんサーファーだったんですね。
ワタシ、高校が湘南にあったせいもあって、まわりがサーファーばかりでした。
ちょうど第2次サーフィンブームだったのかな。
友人もずーっとサーフィンの話ばかりしてましたよw
私も長い髪をサーファーカットにし、休日は鵠沼海岸や千葉まで行ったものです。
鎌倉のsea dog、懐かし~
なーんて語っても実は私は丘サーファー(笑)
だってカナヅチですから~^^;
かなりミーハーでしたねw



2016年07月27日(Wed) 04:39
No title
編集
チョコラちゃんもチョコラちゃんのパパもカッコいいね~。
パパさんがサーファーって納得。
学生時代、校内にサーファーがいっぱいいたわ。
ほとんどが丘サーファー(^^ゞ
車にボード積んでるだけでモテモテの時代。
私はゴルフ部だったので山の中でブヨに刺されながら走り回っていた、地味な青春時代でした~(≧▽≦)

砂浜で待ってるチョコラちゃんとのだちょこさんを波に乗って見るのって、幸せなんだろうな~。ロマンチック♡
2016年07月27日(Wed) 07:27
No title
編集
椎間板ヘルニア!?
それさえなければ,まだまだ
サーフィン引退はないですよね。
残念ですね。
でも,ボードは残しておいて,いつか!!
というのは,ないのかな?
チョコラちゃんと一緒にサーフィン!
もう一度!!って,思っちゃいます。
2016年07月27日(Wed) 08:51
編集
おお!パパさんサーファーっだったんですね!かっこいい~♪
海での写真はちょつが、今より幼い(*´ω`*)
ボードにちんまり乗る姿がたまりませんねぇ
2016年07月27日(Wed) 08:51
No title
編集
おぉ~~かっこいい~~
さすが海あり県だ^^
うちは海がないので
ほんとに憧れます。

ぷぷ。
かわいい(≧▽≦)
写真だね~了解~これでいい??
みたいな
表情がもうわんこの域を
超えてる!!^^

うちの義弟もサーフィンやってますが
そう。。
海までが遠い!
いい波がくる海が遠いらしく
そこに行くまでにつかれると笑

年齢とともに
諦めることが増えてくるけれど
それと同じ分
見つけることもあるんだと
思います^^
これからの海の楽しみ方
また見つけられますよ~~(^^♪
2016年07月28日(Thu) 08:43












非公開コメントにする