気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPお買いもの ≫ 新しいお洋服は、初めてのホルターネック。

新しいお洋服は、初めてのホルターネック。



kannaさんの新作が届きました~


0727 (23)



6月のカートオープンから一か月半。

ワクワクで待ってました。 



1_201607280716285c3.jpg



ホルターネックのキャミソールです~。 



0727 (21)



0727 (11)



ちょつ、よく見返った!かわいいぞー。

 と、べた褒めした一枚。 笑


ホルターネックのわんこ服。

私はあまりお見かけしたことがなかったので

どんな感じかなと、いつも以上に楽しみでした。



0727 (30)



こんな感じの首回り。

ワタシ個人としては、

今までキャミソールで肩ひもの落ち感が

イヤだなと思ったことは全くないのですが・・。

ホルターネックは、

そういう落ちの心配がないのがポイントみたいですね~



0727 (10)



チョコラのように

公園で走り回るには、もってこいの

しかも、とってもかわいい1着です。 






Instagram

お買いもの | Comments(5) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
とっても可愛いし
ホルターネックは
安心ですね
肩ひものも可愛いけど
私は着せるの結構苦手なので
このお洋服いいなあと思いましたよ
チョコラちゃんはとてもよく似合って
見返り美人さん(*^▽^*)
2016年07月29日(Fri) 07:21
No title
編集
ホルターネック、女の仔らしくてちょっと色っぽい感じ♡
肩の出具合が可愛いわ~。
チョコラちゃん、ステキに着こなしているね(#^^#)
リネン・レース・花柄・ギンガムチェック。
可愛いがギューッとつまってる♪
2016年07月29日(Fri) 07:30
No title
編集
ガハハハ‥‥
チョコラちゃん!
ナイスモデル!!
洋服もいいし、モデルもいいから
最高ですね。(笑)
あの見返りチョコラちゃん!!
昔、有名だった見返り美人の切手を思い出しました。(笑)
2016年07月29日(Fri) 08:40
No title
編集
チョコラちゃんの雰囲気にピッタリのお洋服ですね。
見返り美人の写真が素敵。
自分の可愛さをよく知ってるチョコラちゃ~ん。
2016年07月30日(Sat) 08:07
No title
編集
いつもありがとうございます♪
遅れたコメントごめんなさい^^;
チョコラちゃん、本当にお似合いで、
今回も感激です(≧▽≦)
振り向きポーズもバッチリですね♪
あらためまして、今回もありがとうございました!
2016年08月03日(Wed) 18:27












非公開コメントにする