気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPチョコラ日常 ≫ スースーさせてみました。

スースーさせてみました。



4月に狂犬病ワクチンその他

春のおつとめの記事を書いたときに

病院からもらったコチラ 



702 (21)



今まで、チキンフレーバーで。

それが、大、大、大好きで。

ブログでも事あるごとに、チキン味に助けられて

チョコラがハミガキがんばってると書いてきました。

そんなチョコラが。

バニラミントという肉系とは程遠い

可愛らしいフレーバーを好きになる確率は低いに違いないと

思っていた飼い主。^^;



DSC_0071 (2)



読みが外れましたね~。



DSC_0073 (3)



きっとバニラミントのバニラの方に

気をよくしたに違いないのですが



DSC_0075 (4)



ということらしいです。 


~~*~~*~~


そんなチョコラに。

もうひとつのスースーを・・・



DSC_0038 (8)



夏になったというのに

いまだへそ天寝をお披露目していないチョコラ。

へそ天姿が大好きなワタシとしてはじれったい。

なので。

寝てるところをひっくり返してみました。



DSC_0044 (6)



この。スースー感

思い出してくれたかな?? 









Instagram

チョコラ日常 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
バニラミントもあるんですね~。
ミントはブラッシングスプレーで慣れてる香り。
バニラもきっと魅惑的な香りでしょうね。
チョコ味もチキン味も拒否されちゃったけど。
歯ブラシにつけないで、指につけて舐めさせるとこから始めてみようかしら。

チョコラちゃん暑いからお腹スースーも解禁ね(*´艸`*)
2016年08月01日(Mon) 07:20
No title
編集
うちのちょこらはへそ天で寝ることはまず
昼間はない
いつも丸まって寝てる
でも夜は丸まって寝てても
へそ天でいることはあるけど
それは電気を消した状態で
電気が付いているときにへそ天で寝てるのは
未だに見たことありません"(-""-)"

チョコラちゃんは思いだして
へそ天なったかなあ
2016年08月01日(Mon) 07:20
No title
編集
へぇ~!
チョコラちゃん!!
スースー歯磨きも好き!
いいですねぇ~!(笑)
ラッキーは,どんな歯磨きもNGでした。(笑)
強制へそ天!?(笑)
ちょっと斜めになったようですが
気持ちよさそうに,寝てますねぇ~。
もっと暑くなると,自主的へそ天になるかな?(笑)
2016年08月01日(Mon) 08:41
No title
編集
笑!!ひっくり返したんですね^^
かわいい~
で。。思いだしたかな♪

うちもひっくりかえってる姿を見て
おぉ夏だな~って思いました♪

歯磨き。
そうやってペーストつけたら
いけるかもと思って
試してみたら
舐めるだけ舐めて
口を開けない~~~~泣

ん。。
食べ続けて終わっちゃう笑
困ったもんです。。^^;

2016年08月01日(Mon) 19:15












非公開コメントにする