気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおでかけ ≫ ス・テ・キ・な、代々木公園。

ス・テ・キ・な、代々木公園。



日曜日の朝は



0731 (48)



代々木公園に

あさんぽ行ってました。 


わが家にとって

初めての代々木公園のあさんぽ。

今回、なぜここに来たかといいますと・・



0731 (53)



ポケモンが、たくさん出没するらしいからー。 


この日も

疑う余地もないポケモンGOプレーヤの方々が

朝から園内のあちらこちらにいらっしゃいました。



0731 (50)



ということで。

しばし、チョコラの散歩はパパさんにお任せ。



0731 (9)



パパさんがいれば

いつでもどこでも楽しらしいチョコラ。 



わが家の休日あさんぽ。

気温が上がる前に出かけたい意気込みはあるのに

なんだかんだで、

朝7時過ぎじゃないと家を出れません。

ワンコの散歩に。

真夏は、これじゃあ遅いときもありますね~。


ですが、ここの代々木公園。



0731 (23)



日陰率がハンパない。



0731 (43)



チョコラは、喉も乾かず。



0731 (5)



ポケモンGOのプレーヤーにも

朝はめっきり弱い飼い主をもつチョコラにも

ありがたい公園でしたー。 








Instagram

おでかけ | Comments(5) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
おはようございます
ポケモンGO ・・・ 代々木公園凄かったでしょ
TVで 人がわんさかいる画像を見ました
ここは確かに日影が多いですよね
いつかはお散歩で連れて行ってあげたいけど
うちの子たち代々木デビューがまだなんですよ (笑)
2016年08月02日(Tue) 05:47
No title
編集
いいな~、ポケモンいっぱい集まった?
私は玉切れで休憩中。
よくわからないけど、ポケモン図鑑はいつか一杯にしたいなー。

黄色いポケモンの後ろに珍種のポケモンが!(≧▽≦)
2016年08月02日(Tue) 07:27
No title
編集
代々木公園まで,朝散歩!!
いいですねぇ~。
えらい!(笑)
チョコラちゃん!幸せですね。
代々木公園なら,日陰が多いので,
そんなに朝早くいかなくても大丈夫そうですね。
葛西臨海公園は,意外と木陰が少ないので,
しっかり歩くには,早朝に行かなければなりませんでした。
ポケモンGo!
散歩好きのラッキーパパは,興味しんしんなのですが,
なにせ,まだ,ガラケーなので‥‥(笑)
2016年08月02日(Tue) 08:37
編集
日陰多いのは有り難いことです(^o^)
水を断るちょつのかわいいことかわいいこと(*´ω`*)
しかし、蝉時雨が半端なかったんじゃないでしょうか?
セミファイナルもちらほら見かける時期にもなってきてますし…
セミファイナル←ご存知ですか?
オモコロ蝉の恋で検索してみてくださいませw近年のお気に入りワードでして( ^∀^)
夏の終わりにセミファイナル。

2016年08月02日(Tue) 14:49
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年08月02日(Tue) 22:43












非公開コメントにする