気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPチョコラ日常 ≫ とってもがんばった、桃娘~。

とってもがんばった、桃娘~。



ちょっと前から

お友だちブログでよくお見かけする

ネット部もしくは桃娘 


わが家にもとうとうその時がやってきましたー(笑)



0804 (37)



飼い主の不穏な動きを察するチョコラは

すでに遠くの場所へ避難中。

ということで


0804 (31)


強制連行されました。^^;


でも

ホントはいやで仕方なかったはずなのに


0804 (26)


オヤツでアッサリ気を良くし。


0804 (29)


どうやるんだー?って

しどろもどろしながら被せるパパさんに

お付き合いしていたチョコラ。


0804 (20)



むち打ちのコルセット巻いてる風にされたり。


0804 (3)


腹巻にされたり。


あげく・・


0804 (8)


「なんか・・きもちわるっ」って言われたり。

さんざん飼い主に遊ばれて


0804 (13)


それでもオヤツのために

がんばった、ちょっつ。


0804 (12)



えらいぞー。 



~~*~~*~~

♪スズママさんへ~♪

感動のセミファイナル~。面白かったです~(*^^*)






Instagram

チョコラ日常 | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

編集
桃娘?はて、なんぞや?と思ったらこれ、空天ままさんのとこで以前4ワンズがやられていたあれですね(^o^)
ちょつもなかなかの可愛さですぞ(*´ω`*)
我が家はいまだやったことないですねぇ
あのネットが装着されとるちょっと高級なフルーツが我が家にあること自体がまずない!
お手頃なものしか買わない質素な生活ですからw
いつか手に入ったらやってみよう…
いや、させてくれるかどうか…

セミファイナル!ちょっと感動そしてためになるお話でしたでしょ(^o^)
因みに今日我が家の庭で蝉がひっくり返っていまして、セミファイナルか!と見たら足は開いておりましたw
残り僅かな命を拾い上げハナモモの木に留まらせてあげましたよ。
明日こそファイナルなのかもしれません…
2016年08月05日(Fri) 00:15
No title
編集
メイキング桃娘、見ててホッコリしちゃった~。
パパさんママさんだけでなく、チョコラちゃんも楽しんでそう(#^^#)
アハハ~。ウフフ~な気分が伝わってきましたよ♪
ムチウチ風のチョコラちゃん、飾り毛が隠れて幼い頃のチョコラちゃんみたい!(^^)!
2016年08月05日(Fri) 07:13
No title
編集
チョコラちゃんがやると
可愛らしいね
桃娘(#^.^#)
うちのちょこらがやると
お笑いになっちゃう(笑)
とても楽しそうにチョコラちゃんもしてて
最後のおやつ待ってるチョコラちゃん
可愛らしすぎです
2016年08月05日(Fri) 07:30
No title
編集
ガハハハ‥‥
定番のネット遊び!
ガハハハ‥‥
ワンちゃんがいるところでは,必ず?(笑)
チョコラちゃんも大迷惑!!
でも,かわいいからねぇ~!(笑)
しかし,マルチーズの場合は,白白なので,
あまりしませんでした。(笑)
なので,ラッキーは,ラッキーだったかも!?(笑)
2016年08月05日(Fri) 08:30
No title
編集
桃娘…(笑
男の子がやったら 桃坊主かな?(笑

↓チョコラたん、花火もダメなのか~f^^
そうだよね、去年もカフェに避難してたって記憶あるもん。
せっかくおうちできれいな花火が見られるのに
もったいないねf^^
明日は ちょこたん地方 花火大会だけど
一緒に連れてく予定よ。
2016年08月05日(Fri) 19:58
編集
桃娘チョコラちゃん、かわいい~♡
遊ばれネット部もかわいいです。
プーちゃんはネット部、どうにもこうにも微妙なんです…
みんなのかわいかったり面白かったりするのとは、な~んか違う(^^;
2016年08月05日(Fri) 20:25












非公開コメントにする