気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPチョコラ日常 ≫ 最近、うれしいな~って思ってること。

最近、うれしいな~って思ってること。



チョコラと暮らしていて

うれしいな~とか、困ったな~とか

その時々でいろいろありますが。

ここしばらく

うれしいな~って思うことが続いております。 



0806 (45)



出勤前に、穏やかな顔で

送り出してくれること。


チョコラは

音に怖がるようになると

留守番のときも、顔が強張って小刻みに震えるので

出勤するときに後ろ髪引かれるときも多々。



0806 (44)



ホントなら、あれだけ続いた豪雨で

ガタブルお留守番になっても仕方ないと思っていたのに。


なによりも。なによりも。とってもうれしいです。 





でも





じつは、まだあるうれしい事。


0805 (39)


DSC_0037 (8)



チョコラのゴキゲンがすこぶるイイ。

ルンルンで部屋の中ウロウロするチョコラと

夜な夜な一緒に遊んで、

昔みたいに元気だなーって思っちゃう。


そして。



0806 (46)



いつになく、ワタシにベッタリ。


こんだけうれしいことがあると

このままがずっと続いてほしいなと欲が出ちゃう。






Instagram

チョコラ日常 | Comments(3) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
わかる~!
特別な事じゃなくていいのよね。
穏やかにご機嫌さんで暮らしていてくれれば、それだけで十分うれしいよねー(#^^#)
パパさんママさんと楽しく暮らしているのが、チョコラちゃんのごきげんに繋がっているのね♪
2016年08月08日(Mon) 07:38
No title
編集
チョコラちゃんのあの笑顔!
見てるだけで,ラッキーパパもニッコニコです。(笑)
そして,何気ないときに,ピトっと寄り添ってくれる。
それって,うれしいですよね。
チョコラちゃんも,ちょっとツンデレタイプ!
なので,ピトっ!は,そんなに多くないですよね。
うちのラッキーも,そうでした。(笑)
2016年08月08日(Mon) 08:34
No title
編集
心配事が減るってほんとに
嬉しいことですよね。
このままでありますように^^

かわいい♪
楽しそうで嬉しそうな
顔は
ほんとに幸せな気分にしてくれて。。

なんだろう。。

そこにそうして
いてくれるだけでいい存在が
こうしてあるって
キセキに心から感謝をしたいって
思うのです。

巡り合い
巡り合わせ
いろんな縁があるなかで
結ばれた縁。

有り難いことなんだと思うと
泣きなくなるほど
幸せだな~って^^

ずっとずっとと
願いますよね^^


立秋が過ぎ
夏が少しづつ終わりに近づいて。。
とは
思えない暑さだけど笑
ゲリラ豪雨が
少しでも減りますように^^
2016年08月08日(Mon) 08:41












非公開コメントにする