気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおでかけ ≫ インスタグラムで話題の場所へ。

インスタグラムで話題の場所へ。



つい最近、職場の人に。

インスタグラムで話題になってる

すごいキレイな場所があると教えてもらいました。


千葉県にある『濃溝の滝』


わが家からでも日帰りで行ける距離だったので

日曜日に行ってきました。 



DSC_0005_20160807224123fa6.jpg


気温が上がる前にと

家を出たのが5時半。

濃溝の滝には、7時前に到着したのですが

すでに多くの人たち。

緑いっぱいの道を歩いて・・


DSC_0007_20160807224417e3d.jpg


誰かが突いた鐘の音に

ビックリして怯むチョコラ。

幸運の鐘なのに・・^^;


そして数分歩いて、濃溝の滝に到着。


2_2016080820065817c.jpg



まるでジブリの世界みたいって言われてるらしいです。


光の差し込み具合で、いろんな表情を見せて。

インスタグラムには

本当に本当に素敵なウットリする写真が

たくさん投稿されてます。

・・・・・が。


DSC_0124_2016080722571580b.jpg


わが家は相変わらず

チョコラ中心に。^^;


DSC_0160_20160807225853134.jpg


写真の採用条件は

チョコラがいい顔かどうか。笑


よって。


DSC_1854.jpg


滝を撮ってる方々と

ワタシは、別行動。 ^^;


川の水も、とてもきれいなので


DSC_0182_20160807230357d11.jpg


少し奥まで行って・・


DSC_0196_201608072305250fd.jpg


チョコラも水遊び。


なーんて。


DSC_0194.jpg


実は、なんちゃって水遊び。

わんこは、川遊びNG(?)らしいし(未確認。ネット情報)

もともと水がキライなチョコラは、

石の上で、お困りちゃんっぽい~?? 


~つづく






Instagram
おでかけ | Comments(5) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
そうなんですよね~
ワンコブログの主人公は やっぱりワンコ
主役のチョコラちゃん次第で バックの絵も変わりますね (笑)
いい~~んです それを楽しみにしている 僕はチョコラファンですから (^_-)-☆
2016年08月09日(Tue) 05:46
No title
編集
素敵なところですね(*^▽^*)
本当にジブリの世界
そこにチョコラちゃんが入りこんだみたい
そうそう
ワンコの親はいつでも
ワンコ中心です
2016年08月09日(Tue) 07:54
No title
編集
幻想的でステキなところ♪
インスタでも見たけど、どの季節にいってもキレイみたいね。
見てるだけで涼しさ感じます!(^^)!
この夏は奥入瀬に行ってみようかと思ってるの。
2016年08月09日(Tue) 15:48
No title
編集
あ~^^
ここ、知ってる~!

房総?だっけ あっちらへんだったよね。
水が流れてるところは ひんやり涼しくて
気持ちいよね^^

人気のスポットもチョコラたんの笑顔には 負けるよね^^
2016年08月09日(Tue) 16:23
編集
話題の場所ですよね(^o^)
インスタグラムで話題になるまでは、観光客もわずかしか居なかった場所らしいですが、ひとたび注目されるとまあ、凄いですね(゜ロ゜;
どこぞにあるモネの池とよばれている池もここと同じように注目されて一気に人が来るようになっているとのこと。

なかなか遠い場所なので、我が家も行ってみたいな~…と思うだけであります(^^;
景色よりもワンコ中心の写真、どこもおなじなんですよね~( ^∀^)可愛い~♪
2016年08月09日(Tue) 19:32












非公開コメントにする