気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPおでかけ ≫ 怖いけど、絶景だからね~富津公園。

怖いけど、絶景だからね~富津公園。



~つづき


気がつくと・・


DSC_0246.jpg


思いのほか、

濃溝の滝で遊んでいたみたいで

すでにこんな時間。


DSC_0242_201608090132531a5.jpg


次に寄りたいところもあったので。

緑に囲まれて涼しい遊歩道を


1_20160809013459c64.jpg


ゴキゲンさんのチョコラとともに

先を急ぎます。


で。やってきたのは・・


DSC_0254.jpg


富津公園にある展望台。

ナビの地図ではこんなところ


DSC_0291.jpg


すごい場所ですねー。

展望台の頂上からの景色は絶景でした。


DSC_0264_20160809014234fb3.jpg


目の前には、一面のきれいな海。

そして。

後ろを振り返ると・・


DSC_0285.jpg


公園の右と左は、海!

すごーい。


この景色を見るために


DSC_0260.jpg


高いところが、若干苦手なパパさんと ^^;


DSC_0278.jpg


強風の音にビビったチョコラは

それぞれに、ちょっとだけがんばったらしいです。笑


DSC_0292_20160809071027b88.jpg


この時間には、千葉を後にして

アクアラインに乗って帰路につきました。


DSC_0196 (2)



あっという間すぎて

ちょつには、夢の出来事だったりして。笑









Instagram
おでかけ | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
おはようございます
はっきり言って いまだアクアライン通ったことありません(^_^;)
展望台にも上がってみたいけど アクアラインもだネ (笑)
2016年08月10日(Wed) 05:40
No title
編集
あの美しい景色を見るためには、階段を上らないとならないのね。
かなりありそう。5階くらい?
でもその甲斐があるスバラシイ風景♪
パパさん、お疲れさま(;^ω^)

とっても有意義な1日だったね~!(^^)!
2016年08月10日(Wed) 07:21
No title
編集
千葉は素敵なところが多いのですね(*^▽^*)
展望台から見る景色いいなあ

朝早くから行動すると
なんか得しちゃう気がしますね
しっかりとあちこち歩いたあとは
お昼からはお昼寝ですね(#^.^#)
2016年08月10日(Wed) 07:24
No title
編集
富津にあんな展望台が!?
知りませんでした。
素晴らしいですねぇ~。
確かに,風は強そうですが!!
天気がよくて,最高でしたね。
チョコラちゃんは,ちょっと迷惑気味?(笑)
2016年08月10日(Wed) 08:26
No title
編集
大学4年間を千葉で過ごしたけど、
富津は一度も行ったことがなかったような。
鋸山は高校の合宿で立ち寄ってはいるはずなのですが。
毎日ベランダで海を見ていても
他の海を見ると行きたくなるわ。
2016年08月10日(Wed) 10:56
No title
編集
やっぱり海っていいな~

このお盆は
海に行こうかな^^

泳がせてみたいような
海じゃやっぱりべとべとになるだろうし
無謀だろうとも
思ってみたり。

チョコラ家のように
ちゃんと朝早くから
出かけられたら
いいんだけどなぁ~

ほんときれいな景色!
見てみたいな~

千葉ってみるとこいっぱいありそうだなぁって
いつも思うのです。
TDRしか行ったことがないのは
きっともったいないですねぇ^^;
2016年08月11日(Thu) 18:51












非公開コメントにする