気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPチョコラ日常 ≫ さあ、たのしい夏休みのはじまり。

さあ、たのしい夏休みのはじまり。




DSC_0023 (4)



今年から新たに加わった山の日から。

わが家は、パパさんが夏休みに入りました。

ワタシは金曜日まで仕事なので

ホントはまだ夏休みじゃないけど

便乗して夏休み気分に浸ってます。笑


DSC_0024 (3)



ということで。



DSC_0015 (4)



せっかくブログもゆっくり更新にしたので

ブログの夏休みをとってみようかな~と。



DSC_0029 (3)



いつの間にか

ちょび髭みたいな口元になってるチョコラと

楽しい夏休みを過ごしたいと思います。


インスタグラムは、始めてやっと1か月たったので

更新しようと思ってます。 

ブログも来週中ばぐらいには・・。


では、では。

楽しい夏休みをお過ごしくださいね~ 






Instagram
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)