気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPチョコラ日常 ≫ ピカチュウで始まった、夏休み。

ピカチュウで始まった、夏休み。



今日から。

ボチボチ・・と

夏休みのわが家の思い出を

ブログに残していきたいと思いまーす。


~~*~~*~~


山の日の8月11日は。



0811 (68)



ピカチュウがたくさんいる

みなとみらいで



0811 (39)



あさんぽしてきました。 



0811 (82)



ここ数年。横浜の夏のイベントになっている

ピカチュウ大量発生中。(8/7~14)


とってもとってもかわいいピカチュウが

この時期だけたくさん集結するんです。



0811 (37)



日中は、遊びに来た人たちでごった返す

このエリアも。

チョコラの散歩をするような早い時間帯は

人も少な目。



0811 (28)



チョコラもピカチュウと一緒に記念撮影。


ホントは、動くピカチュウ(着ぐるみ)が

ものすごーく、かわいいのですが。

まだお店も開いていない時間帯は、

お仕事前らしく、不在。



0811 (35)



でも。くどいけど

ホントにホントに動くピカチュウは可愛いのです。

いつか、動くピカチュウと一緒に

写真撮りたいなあ~。 






このあと、大桟橋に停泊していた





0811 (56)



大型客船を外から見学。

何度見ても圧倒されるスケール感~・・と。



0811 (49)



ちまっとチョコラ(笑)


このあと、飼い主の朝ごはんとなりまーす。






Instagram
チョコラ日常 | Comments(5) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
のだちょこさん、チョコラたん
おはよ~^^

ぴかチューにうもれる チョコラたんが
ぴかチューに見えてきた~(笑

ここ、ほかのブロガーさんとこでも見たよ♪
2016年08月19日(Fri) 05:37
No title
編集
ピカチュウがいっぱい(*^▽^*)
動くピカチュウもいるのね
ポケモンGOのピカチュウもいるかな
まだゲットしてないの。。。というか
開いて歩くのが恥ずかしいお年頃(笑)
ちょこらはきっと
ピカチュウの側にいくとビビると思われます

飛鳥Ⅱ号
あこがれちゃう
大型客船の中でも
浅見光彦ファンなので特にね
2016年08月19日(Fri) 07:27
No title
編集
レンガ倉庫と大桟橋で早朝散歩!!
気持ちよさそう!!
ちょうどピカチュウ大発生!!
昼間は,大混雑で暑さも半端ないでしょうが,
早朝なら,チョコラちゃんとゆったり散歩できますね。
飛鳥II!
ラッキーパパも,2回,大桟橋で見ました。
一度,乗ってみたいですが,
船でも長旅は飽きそうなので,1泊2日くらいのコースがないかなぁ!
3枚目のピカチュウとチョコラちゃんとの2ショット!
いいですねぇ~。
2016年08月19日(Fri) 08:38
No title
編集
チョコラちゃんはピカチュウに
戦挑みませんか?
えみりぃは挑む、まりりんは逃げるで
飼い主は大変なのが目に見えちゃいます。
2016年08月19日(Fri) 14:12
No title
編集
こんなにたくさん出現するのね~。
いいなー、ピカチュウ。
早朝の横浜も気持ちよさそう♪
チョコラちゃんもピカピカチュウチュウご機嫌さんね。
朝ご飯はどこかしら(*´艸`*)
2016年08月19日(Fri) 17:47












非公開コメントにする