気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP@わんこ ≫ 蓮の花咲く場所で、お舟デート。

蓮の花咲く場所で、お舟デート。



8月13日。

以前、nahoさんのブログで拝見して以来

絶対行くんだ!と心に決めていた場所に

行ってきました 



DSC_0023_201608202249519a4.jpg



一面の蓮の花が



DSC_0045_201608202252532b7.jpg



とっても、とってもキレイ~

日本一のスケールと言われるこの場所は

伊豆沼内沼のはすまつり


このたくさんの蓮の花の間を

船に乘って遊覧してきました。

ご一緒してくれたのは、もちろん。


1_20160820234845008.jpg


チャチャちゃん、ジュッちゃんのイケわん兄弟~


cats_20160820234548598.jpg


舟の上では

nahoさんのご主人とワタシは、写真撮影に忙しく。

nahoさんとうちのパパさんでワンコさんたちのお世話。

ワイワイ賑やかで、とっても楽しい蓮鑑賞でした。


そのあとは。


2_20160821002110970.jpg


沼が見渡せる高台に移動~


DSC_0147_20160821001729bfc.jpg


カフェにいるときと違う

自然体のチャチャちゃん、ジュッちゃんにニンマリ。

アウトドアが似合うって、カッコいいわ~


・・・自然体といえば


せっかく会えたんだから

3わん一緒のところを写真におさめたい!と

カメラを向けたものの・・


DSC_0111_20160821004140c52.jpg


とおーく、離れたものだったり。


3_201608210047272f2.jpg


黒子が必須だったりして。笑


DSC_0171_2016082100492446a.jpg


これはこれで、今の3わんの自然体。

チャチャちゃんとチョコラは、犬見知り同士

心通うものがあったようだし

今後の展開、また会えるのが楽しみ^^


この場所まで、nahoさん宅からもずいぶん離れているのを

リサーチ不足だったワタシは

朝8時半というご迷惑極まりない時間に

待ち合わせしてしまいました。

なのに快くご一緒していただきまして

本当にありがとうございました。

また遊んでくださいね~。


・・・・と、お別れしたつもりが


DSC_0188_20160821010613df4.jpg


帰りがけ立ち寄った場所が、

偶然、一緒でした。笑


~~*~~*~~


インスタでは。カッコつけて、

かわいい風のチョコラの写真載せちゃったけど


DSC_0209_20160821011540807.jpg


こっちのほうが、自然体の素のチョコラ。

とっとと撮っちゃってー。って思ってそう 







Instagram

Comment

編集
最後のお写真のちょつ
あきらかに「えぇ~(-_-#)もういいよ~…」って顔ですねぇ😅
蓮の花、大好きです✨
こないだも咲いてて写真とりまくってましたわ私
2016年08月21日(Sun) 23:41
No title
編集
おはようございます!
なかなかの男前なワン兄弟ですね~
お洋服も カッコイイし (^^♪
蓮の花をこんな風に船に乗って鑑賞していくんだ … 行きたくなりました💦
ただ うちの3ワン ダメだろうなぁ www

2016年08月22日(Mon) 05:36
No title
編集
めっちゃ素敵なところで
行きたいと思っちゃった(でも遠かった(笑))
船に乗ってハスの花を見えるなんていいなあ

チャチャジュジュ兄弟も
かっこいい(*^▽^*)

確かに最後の写真はチョコラちゃんうんざりと思ってる(#^.^#)
2016年08月22日(Mon) 07:01
No title
編集
こちらこそリサーチ不足でご迷惑おかけしちゃった(^^ゞ
8時半なんてへのカッパよ。
ここ2日、夫は4時前に起床してます~(;^ω^)

同じ時・同じ場所を一緒に過ごしたと思えないほどステキなお写真の数々。
チャチャジュジュ地方で一緒に時を過ごせるなんて、夢の様な時間でした♡
どうもありがとう♪
またチョコラファミリーにお会いできます様に…。
2016年08月22日(Mon) 07:29
No title
編集
へぇ~~!
そんなところがあるんですね。
蓮の中を船で!!
ラッキーパパは,不忍池の蓮の花しか見たことありませんが,
あれより,遥かに広いところにはずの花が‥‥
すばらしいですね。
ラッキーパパも行ってみたいです。
2016年08月22日(Mon) 08:23












非公開コメントにする