気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPチョコラ日常 ≫ オンの時間、オフの時間。

オンの時間、オフの時間。



わが家の夏休み後半戦は。

パパさんは仕事へと出掛け

ワタシとチョコラだけのお休みでした。



DSC_0253_2016082123574223b.jpg



このときのチョコラが

まー、ゴキゲンさんで。笑


DSC_0256.jpg


よく遊んで


DSC_0112 (2)


よくイタズラして


DSC_0245_201608220008260ba.jpg


笑ってました。


DSC_0268.jpg


でも。

そうかと思うと


DSC_0280 (2)


その辺で行き倒れのように

寝ていたりして。^^;


DSC_0002 (3)


オンとオフがハッキリ。

分かりやすすぎて、笑っちゃいました。


ワタシが相手して遊ぶのは、少しの時間でOK。

真剣に遊びに集中してもらったら

それで満足しちゃうみたいで。

寝ているオフの時間が断然長かったですねー。


でもたまに。


DSC_0273_20160822002103df0.jpg


遠くからワタシのこと見てる!って

オンの時間だと思わせといて


DSC_0276.jpg


居眠りこいてるオフの時間っていう

紛らわしいこともありましたけどね。 






Instagram

チョコラ日常 | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
チョコラちゃん可愛すぎる
オンオフは確かにあるよね
オン状態の時は
遊んでほしくて
近くに気てワンと言うと思うと
いつの間にか自分だけ寝てる(-_-)zzz(笑)
チョコラちゃんのように遊びたいけど
寝るほうがということはあまりないなあ
2016年08月24日(Wed) 07:13
No title
編集
さすが気まぐれヨーキーチョコラちゃん。
オンと見せかけて居眠りしてる姿可愛いですね。
楽しい夏休みだったね。
笑顔が語ってる~。
2016年08月24日(Wed) 07:40
No title
編集
ガハハハ‥‥
スイッチ・オンとオフ!
ガハハハ‥‥
はっきりしてますね。(笑)
うちのラッキーは,家の中では遊びませんでしたから
いつもオフでした。(笑)
散歩の時間になるとオン!
これも,ワンパターンで,おもしろかったです。(笑)
2016年08月24日(Wed) 08:46
編集
行き倒れwww
今年もよく見かけた光景ですよ✨
和室が続き間な我が家は
私が和室でゴロゴロしてると
不意にすずがやって来た✨と思ったら
そのままパタン…
あ、行き倒れだ(*´ω`*)
でも名前を呼ぶとしっぽだけがフリフリしてますwww
カーペットの隅っこでちんまり行き倒れちょつ、可愛い~♪
2016年08月24日(Wed) 11:04
No title
編集
オン・オフ、どちらもご機嫌そうで良い事ですね!(^^)!
チャチャジュジュは日中は断然オンの時間が長いの。
でもオン・オフの時間が揃ってるので楽かな。
もう少し寝ててくれーい、とは思うけどねー(^^ゞ
2016年08月24日(Wed) 11:12
No title
編集
ごきげんさ~んのチョコラちゃんも可愛いけど
居眠りこいてるの良いね~ (笑)
優しい気持ちになっちゃう!
2016年08月25日(Thu) 05:47












非公開コメントにする