気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPチョコラ日常 ≫ とつTデビューの日。

とつTデビューの日。



日曜日は

いつもの公園で、あさんぽ。 



DSC_0154_20160904093757d81.jpg



このとき。


いつものように楽しそうに遊ぶチョコラが

着ていたものは・・



DSC_0159_201609040900341be.jpg



11歳の誕生日記念に作った

とつTシャツ。 


作ったはいいけど、恥ずかしくて

着ることなんてないと思っていたんですけどねー。

地元の公園ならいいかなと。 


結果としては。



DSC_0129_20160904094604170.jpg



そもそも。

わんこ苦手なチョコラの散歩は

わんこ連れの人たちを避けて、

人のいないところを歩くんでした。 ^^;
 

だから、近くでとつTを見られる心配もなく。

なおかつ。



DSC_0142_20160904095001b1f.jpg



ふだん使ってるリードは、こんなんだから。

『つ』 しか見えない。 


このあと。

朝8時台から混んでた赤レンガ倉庫のbillsに

飼い主の朝ごはんに行ったのですが



DSC_0575.jpg



このときも。



IMG_20160903_125238.jpg



そもそも。

あ、犬がいるな。

くらいの反応なんでした。世間様って。 笑







Instagram



チョコラ日常 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
チョコラちゃんの貴重なとつTショット!
ボーダーTシャツ、とっても可愛いわ♪
こちらは洋服着ているワンコ自体が少ないから、無駄に視線を集めちゃう(^^ゞ

モーニングはパンケーキ?
チョコラ家のオシャレな週末ライフ、毎週楽しみだわ~(#^.^#)
2016年09月05日(Mon) 07:27
No title
編集
ガハハハ‥‥
とつTシャツ!!
いいじゃないですか~!!
完全にノープロブレム!(笑)
赤レンガ倉庫で,モーニングパンケーキ!!
いいですねぇ~。
オシャレ!!
お似合いです。
2016年09月05日(Mon) 13:10
No title
編集
おはようごあいます!
とつT 最高 (^_-)-☆
とくに 「 つ 」 注目集めるでしょう (笑)

秋が近づいてきて そろそろシニア組が動けそうなので
イベントがあればお出かけしようかと思っています
またどこかでお会いできたらいいですね~ 
2016年09月06日(Tue) 05:34
No title
編集
私は絶対にどこかでチョコラちゃんに
出会ったら
チョコラちゃん!って
すぐわかる自信があります!

もちろん。。そのTシャツを着てなくてもです笑

カワイイ~~
かわいいのになんとなk
とっぽい感じがまたオシャレ^^

きっとどこかで
あれ?
あれってチョコラちゃん?って
誰か気づいてたかもですよ~~^^
2016年09月06日(Tue) 08:50












非公開コメントにする