気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPチョコラ日常 ≫ 気がつかないには、理由がある。

気がつかないには、理由がある。



ワタシが何かしら家の用事をしているとき。

ふと振り向いたら

オモチャを持ったチョコラが

ガン見している・・というのが日常茶飯事のわが家。


いつからそうして

オモチャと一緒にスタンバイしているのかな??

なんで気がついてあげられないかな??

と思っても・・



0911 (99)



ワタシのいる位置から

リアルに遠いのです。 



0911 (91)



動かず、声も出さず。

ただひたすらこの位置からガン見。 ^^;


そして。

ワタシが気がついても、

決してそばには寄ってこず。



0911 (92)



ワタシが近くにやって来るのを

ジッと待つ。



0911 (90)



きっと。

どれくらいでワタシが気がつくのか

日々、試されているのかもしれません。 








Instagram



チョコラ日常 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ちょつは健気であり、策略家でもある
といったところでしょうか(^^;

2016年09月12日(Mon) 00:40
No title
編集
うちのちょこらもだわ
気が付くと遠目でおもちゃを咥えたり
ボールだけが私の側にあったりで
え~~ごめんねということが度々
でも最近あまりに気が付かないと
wanと怒られてしまう・・・( 一一)
2016年09月12日(Mon) 07:22
No title
編集
のだちょこさん、試されてるのね。
ちょこらちゃんは日々眼力の特訓してるのかしら(*´艸`*)
「軍手だとこのくらいの眼力」「うさちゃんの方が眼力つよいかもー」とか?(≧▽≦)
2016年09月12日(Mon) 07:30
No title
編集
奥ゆかしい!(笑)
うちのラッキーでは,考えられません。
彼は,最初のうちは,ガン見ですが‥‥
時間が経過してくると,近づきてきて静かにアピール!
それでも,ダメなら,最後はガウガウと怒り出しました。(笑)
チョコラちゃんは,健気で,奥ゆかしい!ですねぇ~。
2016年09月12日(Mon) 11:29












非公開コメントにする