気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPチョコラ日常 ≫ 大切な、24時間換気口。

大切な、24時間換気口。



先日、起きた地震のときも



DSC_0231 (2)



わん、わん!とびっくりしていたチョコラが

向かった先は。



DSC_0243 (2)



チョコラの上に見えてる

24時間換気口でした。




906 (14)



空気清浄機が、匂いを感知して

ゴーって音を立てて運転し始めたときも

軽くビビりながら



906 (13)



やっぱり換気口の下で鼻を上げてクンクン。



906 (9)



空気清浄機と換気口は、

真逆の位置にあるのに(笑)

しかもなんで地震のときも?(笑)


チョコラにとって24時間換気口は

唯一。外を感じることが出来る場所だから。

何かあったときにチェックしたくなるのでしょうかね~?



DSC_0242 (2)



雨が降ったとき。

飼い主が気がつくよりも真っ先にチョコラが

この換気口からの音を聞いて気がつくから。

その延長かもしれないですし。


よく分からないけど・・。



DSC_0240 (2)



チョコラにとって24時間換気口は。

けっこう大切なもので

頼りにしてるものっぽいのです。

今日も

オモチャ漁りに行きがてら、換気口チェック~








Instagram

チョコラ日常 | Comments(1) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
へぇ~!
おもしろいですねぇ~。
換気口!
ワンコは耳がいいので,
直接外気に通じている換気口から
いろいろな微妙な音が聞こえて
情報がゲット出来るのかもしれませんね。
チョコラちゃん!
すごいぞ!(笑)
2016年09月15日(Thu) 08:19












非公開コメントにする