気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおでかけ ≫ ひたち海浜公園おまけ&わんこOKのタイ料理のお店。

ひたち海浜公園おまけ&わんこOKのタイ料理のお店。



*ひたち海浜公園のおまけ*



DSC_0112_20160919011618698.jpg


~カラフルなジニアの花畑とチョコラ~



DSC_0244.jpg


~パンパスグラスとチョコラ~


・・・というように。



DSC_0262.jpg



この日も。

散歩とカメラとどっちがメインなんだと

チョコラに怒られそうな飼い主たちでした。 






そして。

ひたち海浜公園の後は、遅めのランチへ。

キッチンリゾートソテーヌ さん。



page_201609191603208e4.jpg



ひたち海浜公園からは車で1時間くらい。

でも、ちょうど帰りがけの場所になります。


・・・じつは。

タイ料理は得意ではない飼い主ふたり。

でも大丈夫 



DSC_0611_201609191626246c9.jpg



タイ料理以外もメニューはいろいろありました。


せっかくタイ料理メニューが豊富なお店なのに

タイ料理は食べられませんでしたが

アジアンリゾート風のお店の雰囲気を

楽しみました。



DSC_0608.jpg



気持ちいい店内で

チョコラもまったり寛いで。


最後は、看板犬ちゃんとのふれあいタイム。



DSC_0621_20160919163154dfc.jpg



バッチリ目があっているのに。



DSC_0625.jpg



見なかったことにしたいチョコラでありました。






Instagram

おでかけ | Comments(5) | Trackbacks(-)

Comment

編集
あの巨大なススキみたいな植物
初めて名前を知りました(^-^)
近所に生えてるんですが、ススキにしてはでかいし穂が大きいし、なんだろな・・・と思ってたのですw
それにしてもやはりちょつ、ワンコが苦手なのね(^^;
2016年09月21日(Wed) 01:18
No title
編集
お花とチョコラちゃんの下で
パパさんが(*^▽^*)
そして一生懸命最後に撮ってる
パパさん
とてもほんわかしちゃう写真です

我が家はタイ料理食べたこと
ありません
食べれないと思ってるから
だけど食べれるものがあるかもしれないのですね
2016年09月21日(Wed) 07:20
No title
編集
チョコラたん、のだちょこさん
おはよう~♡

つくばの ソヌーテ 行ったんだね♪
ここ、落ち着いてて お料理もおいしいし
店内わんこオッケーだから ほんとにうれしいよね♪
しかも、お値段も結構良心的だしね^^

チョコラたん、パパママ孝行、お疲れさま♡
2016年09月21日(Wed) 07:33
No title
編集
クールでカッコいいパパさん。
でもチョコラちゃんにデレデレなギャップもとても魅力的♪
お花畑の中にかすかに写ってる黒子姿。
それを撮ってるのだちょこさん。
本当に素敵なチョコラファミリーね♡

マボロシが個犬情報入手しようとしているよ~(*´艸`*)
2016年09月21日(Wed) 07:36
No title
編集
1枚目の写真!!
パパさん黒子!(笑)
がんばりましたね。(笑)
ナイスショットですが,
ちょっと見えてるのが,たまに傷?(笑)
ワンコOKのタイ料理!
めずらしいですね。
パクチーなどの香草が苦手なのですか?
ラッキーパパも,タイ料理あまり好きではありませんが,
トムヤムクンは,けっこう好きです。(笑)
2016年09月21日(Wed) 08:42












非公開コメントにする