気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPチョコラ日常 ≫ たまには、わるくない。

たまには、わるくない。



土曜日の朝。



DSC_0729.jpg



散歩に連れて行け―と

ワタシをガン見し続けるチョコラに負けて。

いつも休日ワタシと散歩に行くときは

夕方なのを。

朝に前倒しして行ってきました。


散歩の途中で・・



DSC_0738.jpg



9月も下旬だというのにヒマワリを発見。

がんばってるなーって感動した飼い主。

なんで抱っこされてるか分からないチョコラと記念撮影。^^;



DSC_0752.jpg



足元にどんぐりを発見して、

秋だな~って思う飼い主。

ゴキゲンさんで散歩中

どんぐりなんて眼中にないチョコラ。^^;



DSC_0769.jpg



足を洗うついでに

顔をゴシゴシ拭かれてもゴキゲンさん。



DSC_0774.jpg



ドライヤーかけてるときもゴキゲンさん。


のぞみ通り。散歩に行けて

大満足だったのかもしれませんが・・


このあと1時間も経たないうちに雨が降り出してきまして。

きっとこのとき散歩に行かなかったら

また外に出られない一日を過ごすことになったと思われ。



DSC_0777.jpg



そんなことは、あるわけないけど。


たまには、

チョコラの望み通りにするのも

わるくないかも?? 







Instagram
チョコラ日常 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
先週は本当に雨ばかりでお散歩できませんでしたよね。
きっとチョコラちゃんは日ごろの行いが良いのですよ~(#^.^#)
今週あたりから秋晴れが続くといいですね^^
2016年09月26日(Mon) 02:07
No title
編集
チョコラちゃん先見の目があったのね
こちらも土曜日朝は晴れてて
ちょこらに誘われて
散歩に行ったら11時ごろには土砂降りに
少しでも外に出してあげれて
よかったと思ったよ
天気がいい日でもお休みじゃないとお散歩に連れて行ってあげられないものね
2016年09月26日(Mon) 07:20
No title
編集
そうそう!
土曜日は,午後から雨でしたね。
チョコラちゃん!
午前中に散歩!よかったねぇ~!
最近は,虫の声が聞えるようになりましたが,
まだ,セミがないていることもありますね。
どんぐりや,木の実が落ちていたり,
柿が色づいてきたりしていますね。
もうすぐ秋!
でも,まだ,暑いですね。(笑)
2016年09月26日(Mon) 10:54
No title
編集
チョコラちゃん、予知能力があるのかも~♪
青いネコじゃらしにヒマワリ。
まだ夏のなごりが見受けられますね。
こちらも昨日は夏の暑さだったけどネコじゃらしは茶色になってるわ。
早くスカーッと秋晴れが続くといいのにねー。
2016年09月26日(Mon) 11:27












非公開コメントにする