気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPチョコラ日常 ≫ どうしても、大量にストックしたい。

どうしても、大量にストックしたい。



チョコラの毛を結ぶゴムを買いました。



DSC_0106 (3)



欲しいゴムを扱うお店が違うので

数か所から購入。



DSC_0105 (4)



これは

チョコラの食べ物とおんなじくらい

飼い主にとっては大切だと思っているもので。



DSC_0111 (3)



ラテックスバンド(Sサイズ ライト)は、

短い毛を結ぶ用。

絡まないのびーるゴムは、

きつくなりすぎることがないので

気に入って、後ろを結ぶ用に使ってます。


でもじつは。

去年ブログでも書いたように、()

わが家には大量のストックがあるのです~^^;

(冷凍庫で保存)



DSC_0624.jpg



代わりがないと思っているものが。

お店で売り切れになってそのままだったり

販売中止になったらどうしよう・・って。

そう思うと、ついポチって。。^^;



DSC_0120 (4)



しばらくゴムを買っていないな~って思うと

ポチっとする手を抑えられずに

いつでもストックは数年分。^^;



DSC_0121 (3)



笑われても

チョコラに呆れられても

こればかりはやめられない~ 








Instagram
チョコラ日常 | Comments(5) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
こんばんは!
凄い量ですね~
そういえば 昨年そんなお話の記事ありましたね
あれから あまり消費はされていないんですか?

チョコラちゃんの表情 「ど~すんのよ~」に はまりました(笑)
2016年09月30日(Fri) 00:19
No title
編集
我が家はそろそろゴム買わなきゃだなあ
普段パイルゴムでくくっていることもあり
あまり使わないから
チョコラちゃんのたぶん100分の一もないかも(笑)

チョコラちゃん表情豊かだね~(*^▽^*)
チョコラちゃん、今日から5か所くらいくくっちゃう?(笑)
2016年09月30日(Fri) 07:11
No title
編集
じぇじぇじぇ~!!
そんなに,いろいろな種類があるのですか‥‥
まず,それにオドロキ!(笑)
使い分けるのだちょこさんにオドロキ!(笑)
そして,品切れを心配するのだちょこさんに,
チョコラちゃんへの大きな愛を感じました。(笑)
それにしても,すごい!(笑)
2016年09月30日(Fri) 10:25
No title
編集
女の仔ならではの楽しみですね~。
ゴムって1回ずつ使い捨てなのかしら。
わが家にはホムセンで買った人間の赤ちゃん用のゴムがあるの。
絡まないのでたまにつけて遊んでるけど、数回は使えそうなのね。
ウチの冷凍庫は保冷剤がいっぱいなんだけど、そろそろしまわなくっちゃ(^^ゞ
2016年09月30日(Fri) 15:40
No title
編集
すごいな~A型?ってこれ血液型ハラスメントかしら笑
私A型なのですごくよくわかります!
ただ。。えらいのは
それをちゃんと保存して
ちゃんと在庫を知ってるところ~~~^^

私は
買うだけ買ってすぐ忘れてしまって
いざ使おうと思うとどこにあるかわらかなくて
また買うという。。
んでもってあとからちゃんと思いだせるから
増えるの笑

冷凍庫っていうのも素晴らしい^^
劣化しちゃうからそうしておくといいんですね!
結局うちは
トップを今のところ
伸ばす予定なく。。過ぎてます^^;
2016年09月30日(Fri) 16:14












非公開コメントにする