気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPおでかけ ≫ 漁師小屋の素敵カフェ。

漁師小屋の素敵カフェ。



新しいお店を開拓するのに

わが家はよく、テレビの力を借りてます。


行ってみたいお店を見つけたら

わんこOKかネットで検索 

そんなふうにして見つけたお店に

日曜日に行ってきました。



DSC_0060_201609252252546b3.jpg



横須賀の 『かねよ食堂』 さん


海のそばにあるこのお店。

外観は・・



DSC_0044_201609252323458a1.jpg



なかなか風情あるの佇まい・・^^;


なのですが。



DSC_0761.jpg





DSC_0076_20160925235748478.jpg




DSC_0079_201609261949445f1.jpg



雰囲気がとてもいい。 


漁師小屋を改装して造られたらしいです。




案内されるまでの待ち時間は

景色を眺めてまったり~



DSC_0048_20160926001532bcd.jpg



DSC_0042_2016092600162925f.jpg



そして、運ばれてきた料理の

本格的な美味しさにビックリ。



page_2016092619544181d.jpg



わんこOKしかも店内で

食事が美味しいって本当にうれしいです~


そして

いつものように

写真だけ駆り出されるチョコラ。 笑



DSC_0078_20160926200131fca.jpg



また行きたいな~って

つよーく思うお店でした。








Instagram

おでかけ | Comments(5) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
素敵なお店で美味しいの+
何と言ってもワンコOkが嬉しいですね
近かったら行ってみたい(#^^#)
横須賀はちょっと懐かしく
いつかちょこらと行ってみたいところの一つです
メモしとかなくっちゃ
2016年09月26日(Mon) 23:43
No title
編集
横須賀は基地に用事がある時にしか行かないので、今度周辺を開拓してみたいです。
そのお店、いいですね。
いろんな所に行かれているのだちょこさんお薦めなら間違いないですよ~(#^.^#)
行ってみたいわ~
2016年09月27日(Tue) 02:47
No title
編集
へぇ~!
おもしろいお店ですねぇ~!
一見!漁師小屋!
という感じですが‥‥
イタリアン?
お店の外観からすると,漁師料理?和食!
と言う感じですが‥‥
ワンコOKというのも,いいですねぇ~。
横須賀ですか!?
あまり行ったことがないのですが,
横須賀のお店という雰囲気でもありませんよね。(笑)
行ってみたくなりました。
2016年09月27日(Tue) 08:32
No title
編集
関東に住んでたら、私達のだちょこファミリーの後にくっついていそうだわ(^^ゞ
この食堂も通りがかっただけでは、素通りしちゃいそう。
こんなにステキなのね。
店内OKでお食事が美味しいとなると、冬でもいかれるね!(^^)!
2016年09月27日(Tue) 12:57
No title
編集
室内わんこOKで美味しいときたら
もう
リピーター間違いなし^^
特に夏とか冬とかには
ありがたいお店ですよね~~

見た目とのギャップって
またいいですよね♪
乙女にはキュンと来る。。って違うか笑
あまり人気になりすぎないでと
思っちゃいますよね~~^^
2016年09月27日(Tue) 19:24












非公開コメントにする