気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPチョコラ日常 ≫ やっと、やっと、シャッターチャンス。

やっと、やっと、シャッターチャンス。



今週いっぱい、

まだまだ暑い日が続きそうですが・・

もうすぐ9月もおわりですねー。


今年のチョコラの夏は。



0911 (78)



飼い主がハラハラするのを横目に

ベランダでジリジリ日光浴することが

例年に比べ。

めっきり少なかったように感じます。


飼い主的には。

一緒に外へ出るときは、去年よりも

気温・天気・時間帯を気にするようになりました。


そして。

チョコラの夏の風物詩。



DSC_0002 (5)



へそ天寝が。

今年は

先日。やっと、やっと、初お目見えしましたー。



DSC_0014 (2)



もうこういう寝方はしなくなったのかと

思っていた頃の不意打ちに。

チョコラがひっくり返ってしまわないよう。

しどろもどろしながら、ドキドキしながら

カメラを持って

そーっとシャッターきりました。



DSC_0013_2016092622193349a.jpg



9月22日の夜のことでした。



数年前までは、夏になると撮り放題になるほど

頻繁に見ることが出来たへそ天寝。

チョコラにとって。毎年くる夏が

毎年同じように迎えられるわけではないだろうし

自分が過ごしやすいように

変わっていくものなのかもしれないけど。


好きなんですよねー。

へそ天寝。

また来年も、見たいのですよ。








Instagram


チョコラ日常 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
毎年毎年の小さな変化に気づいて過ごせるってステキね~。
寝姿撮る時は、シャッター音でビックリして飛び起きて転落したりぶつけたりしない様に構えながら撮ってるので、お見せできないすごい姿だわ(^^ゞ
チョコラちゃん、来年もパッカーンヘソ天見せてね♪
真夏が舞い戻ったような気温ですね。こちらもムシムシなの。
体調崩さない様にね。
2016年09月28日(Wed) 07:19
No title
編集
へそ天!
見ると,なんだかホッとしますよね。(笑)
へそ天は,体調がいいときしかしません。
ラッキーは,余命宣告をうけてから,へそ天は一度もありませんでした。
なので,へそ天を見ると,うれしくなってしまいます。(笑)
でも,へそ天の写真を撮っていると‥‥
ちらっとにらまれて,へそ天をやめる!
ということが,よくありました。(笑)
最後の写真,チョコラちゃん!ちょっと怒ってる?(笑)
2016年09月28日(Wed) 08:43
No title
編集
やっぱり これが無くちゃいけませんね
チョコラちゃんのへそ天は 大事な季節行事だもんね (笑)

可愛くって ほっこリ
今日もありがとう (^^♪
2016年09月29日(Thu) 05:52
編集
えみりぃはいつもしてるけど、
まりりんは滅多にしないです。
パピーの頃から。
その子その子であるんですね、好みが。
2016年09月29日(Thu) 09:10












非公開コメントにする