気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPおでかけ ≫ ハロウィン@横浜イングリッシュガーデン~可愛い編

ハロウィン@横浜イングリッシュガーデン~可愛い編



横浜イングリッシュガーデンで。

10月1日から開催されたハロウィンイベント。

さっそく行ってきました。


DSC_0290.jpg




DSC_0140_2016100222084908b.jpg




DSC_0102_20161002223204843.jpg


10月中旬になると、

秋バラも見頃になるらしいのですが。

今は、ほとんど咲いてません~


でもその分、人も少なくて・・

わが家としては、とってもありがたかったです。


ということで。


DSC_0113_201610022107567b2.jpg


ガーデン内入ってすぐにあった

大きな額とチョコラの記念撮影。


何せチョコラが小さいもんで・・

大きな額に収まりが悪い。

人がいないのをいいことに

かなり粘って写真撮っていたら・・


DSC_0129_20161002212626015.jpg


カートに箱乗りしてくれちゃってました。 


そのあとも・・


DSC_0295_20161002220922762.jpg


これまた人が大勢いたら絶対しないであろう

貸出用のハロウィン帽被って、写真撮ってみたり。


DSC_0248.jpg


だらけてみたり・・しながら 


DSC_0158_201610022153257a2.jpg


ガーデン内を楽しんできました。




ハロウィンといえば・・カボチャおばけ。

ということで

この日もカボチャおばけとたくさん写真撮りました。


DSC_0146_20161002221255e05.jpg


でも。お化けといっても、

可愛らしいですねー。


ガーデン内。かわいい系とはちょっと違う雰囲気を

かもし出しているものもありました。 


DSC_0254_20161002222417692.jpg


その模様は、次回~






Instagram
おでかけ | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
チョコラちゃんもカワイイおリボンつけて、すっかりハロウィン仕様ね♡
大きな額の後ろの緑のトンネルは、つるバラかしら?
咲いたら見事でしょうけど、グリーンのトンネルもステキだね♪
違う雰囲気って、オドロオドロ系かな?
怖いもの見たさで、楽しみにしてます~!(^^)!
2016年10月03日(Mon) 07:34
No title
編集
ハロウィンだ~
こんなに写真協力
たくさんしたから
チョコラちゃん
おやつをくれないといたずらしちゃうぞ~と
言ってるのかな
2016年10月03日(Mon) 07:43
No title
編集
イングリッシュガーデン!
シブくて、いい感じですね。
秋バラ!ラッキー地区のバラ園でも、
まだ咲いていません。
ハロウィン仕様なので、バラはなくてもいいですね。
チョコラちゃん!
ハロウィンリボン!
かわいいなぁ~!
2016年10月03日(Mon) 08:36
No title
編集
ハロウィン気分が盛り上がる素敵なところですね。
お化けかぼちゃも可愛いけど、チョコラちゃんの髪飾りとのコラボめっちゃ可愛い♪です。

2016年10月03日(Mon) 13:29












非公開コメントにする