気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPおでかけ ≫ ダムに行こう~。

ダムに行こう~。



何カ月も前から。

パパさんに行きたいと言われ続けてきた

宮ヶ瀬ダムに

先週末、行ってきました。



DSC_0017_2016100523414038e.jpg



ネットで下調べすると

宮ヶ瀬ダムは、わんこにとっても優しい場所。

どこ行っても乘れたことがない

ロードトレインもOKでした! 


初めてラクして、目的地に到着すると・・


ドーンと見えてきた巨大な壁!




DSC_0106_20161005234641050.jpg



この壁の上まで、

ケーブルカーで上りました。


すると



DSC_0020_201610052355572c5.jpg



なかなか迫力ある景色が広がってましたー。



DSC_0024_20161005235723ba8.jpg



パパさんは

この迫力ある景色が

見たかったんでしょうね~



DSC_0069_201610052359476c8.jpg



高所恐怖症で、腰が引けながらも

満喫してました。 


そして。チョコラは・・


DSC_0074_20161006003018889.jpg



余裕ですね~。


でも。余裕すぎて


DSC_0773_20161006004450b3e.jpg



すぐ寝ちゃうんだなー。^^;


ポカポカの日差しにやられちゃって

目が開かないチョコラと。

とにかく早く撮ってくれーって

全然安全な場所にいるのに

ソワソワ落ち着かない

高所恐怖症のパパさん。


チョコラを連れて行った初めてのダムは

なかなか大変な記念写真の場となりました。 







Instagram

おでかけ | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
パパさんに親近感~。
窓ガラスがあっても、柵があっても、両足揃えてギリギリまで行くことはできないの(^^ゞ
腰と片足は必ず後ろに残っちゃう。
宮ケ瀬ダムってイルミネーションするところかしら?
2016年10月07日(Fri) 07:33
No title
編集
宮ヶ瀬ダム!!
大迫力ですねぇ~。
ラッキーパパも,高所は苦手ですが
ガラスがあれば大丈夫!
なので,スカイツリーもOKです。(笑)
ロードトレイン!ワンコOK!
いいですねぇ~。
ラッキーがよく行ったKR公園もワンコはNGでした。
大観覧車も!
もっとワンコに優しくなって欲しいですよね。
2016年10月07日(Fri) 10:24
編集
パパさん、ダムカードはゲットして帰られましたか?
ダムと言えばダムカードにダムカレー!
高所も余裕のちょつ、可愛い~♪
2016年10月07日(Fri) 21:54
No title
編集
やっぱりだめだ~
この画像見るだけでお腹がひゅるひゅる、足裏がすーすーします(汗)
でも、とってもいい景色ですね♪
2016年10月07日(Fri) 22:25












非公開コメントにする